忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干テンションがおかしくなるプロポーズイベント。
日記が長いのは仕様です。

つづきからどぞ

拍手

PR
今まで興味なかったのに…
買ってしまうDCL.

ジュードさんの制服姿まじオトメン。
あのバッテン髪留め、ノルウェーさんにしか見えない件。

そんなわけで、現在制服ジュードさんと、相変わらずお嬢様なミラさま。

jumilla4.jpg

紳士な事言いつつも、ひらひら無防備なミラさまを他の男には見せたくねぇな動機でこういう事しててもいいなと思ったことがある。
正直、あんなにおおっぴらに見えるのはどうかと思っている。
見えそうで見えないのがね、ロマンってもんじゃないかぇ

拍手

たしか表に出してなかったような…どうだっけ。


53341b4f.jpg


プレイ前はこういうイメージでした。
ただ、ジュードさんは嫁ではなくて旦那だった。不覚だ。
ミラさまのご飯用意するのも床の用意するのもジュードさんの使命。


余談。
お姉さんと少年っていう組み合わせ、ホプライと被るとこがあるかもと思っていたけど、蓋を開けてみると全然違いましたねえ。
私の中でホプライは完全二次創作。
まあそうでなきゃあんな長文描きませぬが。
そこが良かったんだよーⅩⅢ-2出てどうなるかわからないけれど。
2が出る前に、例の小話のプロット晒せたら晒します。公式出ると流石に数年後小説は…。

対して。
ジュミラは、ちゃんとお互いに恋をしてる。しかも作中でわかりやすく。
ピュアップルすぎてはじけた。
最初はミラさまってライトさんタイプなのかなーと思っていたけど、これも全然はずれた。
いい意味で裏切られたかんじです。
はらぺこ大精霊めっちゃかわいい…っ 表情豊かで素直で天然だった。
ジュミラについては、公式が何かしらやってくれると信じている…。
だからガチな数年後妄想は控えておく…!

拍手

いちご味のスキットがときめく。
あれはつまりジュードくんをミラさまがおいしく頂いてもいいってことですよね。


jumilla3.jpg



ジュミラのかわいさは無限。
お互いに矢印が向いてるCPって描いてて幸せだー。


拍手

世界の中心でジュミラを叫ぶ。…あれ?


本日のプレイ日記は、樹海~カラハ・シャール旅立ちまで。
プレイ日記が長いとか言わないでー

拍手

せめて言語辞典が実装されていればよかったのにー。
と、思いつつ、ミラ編2週目。

最初にプレイしたときは、ジュード編の補完がなかったので改めてプレイ日記なるものを書いてみようかと。
…とかなんとか言って、単に自分のための覚え書きですすんません。
日記はつづきから。
がっつりネタバレなのでお気をつけて。

拍手

只今ミラさまお嬢様コスで敵ぶったぎり宙。
お嬢様コスに精霊髪がすごくかわいい。
デフォ髪の方がすきなんですが、このコスチュームだと精霊髪ですねー


jumilla2.jpg



執事ジュードくんとリンクして終始にこにこしてます。
ミラさま2週目はこれでプレイすんだ…
ローエンも執事にするかなぁ
学園コス配信もはやくー
歴代キャラはどうしようか迷うとこですが…

ところで、ミラ様にティアラアタッチメントにつけたとき、
「これはいいアタッチメントだな」(乙女やん…!)とか何とか呟くんですが、
その時にジュードくんが「すごくよく似合ってるよ」だかなんだか喋ってくれたのにちょとときめいた。
恥ずかしげもなくミラさま褒めるジュードくん男前。
作中よく照れてるイメージがあるんですけど、喋る内容はやったらストレートですよね。
ローエン髭しかり。気持ち悪かった?てあなた…
だがそこがいい。


さて、今日はキャラ語り。
ミラ編、ジュード編それぞれ一周ずつ回ったので現在の印象。

拍手

ジュード編がおわりました。
なんぞあのED なんぞ…!!!!!!

コンフェ状態なんですが、あれはどう解釈したら…!!!
いやミラ編でも思ったけど、可能性があると信じていいのかどうなの…!!!!!!?

衝撃のままにミラ様らきがき。
とりあえず…とりあえず二次創作したらいいのかな?
それともミラ様2週目いくべきなのかな。
色んなものがあいまってもぎゃーな今現在です。
あ、でもせっかくなので魔装備は揃えました。
あと根性でミラさまのお嬢さんコスげと!漆黒の羽よんひゃくまいっ ちかれたっ
もうもうめちゃんこ可愛いのですけどっ 
あれで学園コスジュードさんと並ばせたい。
今は水着ヘアの編みこみポニテandハットにしてるんですが、、、、、
……ミラさま、見えます。(///´ω`///)
あかーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
視点くるくる変えるだけで見えちゃうし、ぴょこぴょこ色んなとこ登るときすごくキケンああああ!
もとの髪に戻せばそーでもないんだろうけど、いやいや、ミラさまポニテは鉄板。
良心との戦いである。
いやでもほんきでかわいいの



milla.jpg


あとあと、歌姫コスがきましたん!
発売からけっこう日がたっているし、どこ見ても売り切れ御免みたいだったので、もうオクしかないのかとか思ってましたら、かろうじて定価販売しているとこがありました!あざっす!
そして歌姫コスのミラさまはまじ天使。
歌姫コス+ティアラ+天使羽+水着ポニテ もうすっごい威力です
惚れてまうやろおおおおおおおおおおおお(´▽`*
歌姫の髪型って、横髪が短めで、全体的に増量もっふーて感じ かわいい!

あとあと、歌姫コスはね!すっごくね、揺れるのね!
ジュードさんが言ってた意味がわかりました。
いつもの衣装だとそんなにわかんないんだけど、イベントシーンなぞよく揺れております。はふー
思春期の男の子には凶悪な威力ね。がんばれ。
あとはいい匂いがするってとこですが、ミラさまは香水なんぞつけんだろうし、そしたらフェロモンってやつになるんですかね。なんか、たまーに何もつけて無くても 女の子って感じのお花なのかナンなのかふわっとしたにおいがする子っていません?そんな感じじゃないのかな。
男性に有効なようにこの姿を作ったって言ってたから、たぶんそういうオプションかなんかだと。


さて、続きは相変わらずジュミラについてですが、
前向きに今後を検討したいとおもいますよ

 

拍手

今日はちょとらくがき。
ジュード練習ですえ



zude2.jpg



ジュードかわいいけどかわいく描けない 

まだジュード編途中なんですけど、ミラ編クリアして気持ちの整理がついたので、
公式のアンケに感想送ってまいりました。

したらば、アンケの中に、「このソフトの次回作が発売されたら買いますか?」みたいな質問があったわけですみなさん!!!!!この事実をどうおもう!?
わたしは100回アンケ送りたい気分だ。
ジュードとミラを幸せにしたげてください…!!!!!!!
再会のぞむ。
人と精霊なんて種族の違いは大したことじゃあないのよっ
ラタトスクでも前例があるわけだしな。
なんとか、なんとかああああああああああああああああああ

と、叫んだところで、

さてさて、毎度ネタバレすいませんが、
いつものごとくつづきから。

拍手

ただ今ジュードサイド絶賛プレイ中でっす。

つづきは隠しますん。
相変わらず語りはミラとジュードめいん。

 

拍手

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone