忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪矢ですううううう

お久しぶりが毎度おなじみですみません




この半年で色々変化がありました。




転職とかもろもろ。
新しい職場早く慣れるといいなあ!




ところでもうすぐですねFF13-3!
ライトさんに会えるよおおおおおおおおお(*´∀`*)うへへ
ちゃんと終わってくれるのか
ホープは出てくるのかとか
セラどーなるのとか

心配の方が尽きませんけどちょっとだけ期待もしつつ待つことにします。


ほら、テイルズは予想外に
いちゃいちゃしやがってえええええ///いいぞもっと爆発しろ!
…だったのでFFどうなるのかなって かなって!!

待ちます ええ


拍手

PR
いつきちゃんにハートキャッチされました^^*
プリキュアけっこう昔から見てますけど相変わらずかわいいです。
衣装は多分間違っている。

ituki.jpg


拍手

ハートの国のアリスからボリス。
猫かわいー。
猫かいたい。
本物のふさふさの猫が必要です。

つーわけで猫飼える環境を着々と整備中!

bori.jpg
ゲーム自体は話がくどくて文字を読む気がしなかったのでスキップスキップ!
同じ台詞を何十回も繰り返すのって仕様なんでしょうか。最初壊れたのかと。
巷の携帯小説(書籍化されとるやつ)ってあんな感じでしょうか。
とにかく読みづらいことこの上ない。
我が妹は一時期携帯小説面白いってはまってたようですが、私は最初の一行でつまづきました。
読めません…。
というか あれ文章とよんでいいものか?
おいちゃんはあれを好んで読む若い子の語学力が心配だお。
私は京極夏彦のあのまわりくどーい文章とかのがおもろいです。
小野冬美さんとかさ。


ライトノベルもたいがい同じような理由でつまづきます…。
和製ファンタジーで大人から子供まで楽しめるようなものって一握りですねぇ。
それで洋物にいっちゃうわけですが、
ジャクリーン・ケアリーの例のシリーズ読んでるつーたら引かれますかそうですか。
若干あれも特殊な世界ですからねぇ。
私はフェードル嬢のあのバイタリティと頑固さが好きですが。


あ、今日猫タクシーを読みました。
映画にもなったやつ。
なんだあれすげぇ泣ける…
鼻がつーんとなりました。
もともと動物モノにはからきし弱いのですが、泣いたり、ほっこり温かくなったりしました。

ねこー

拍手

あと一月戦いが残っている…!
がんばってます。雪矢でう。


重いほうのSS書いてますが、あれ終わんね。
おっかしいな予定とちがう。
話的にはED後から二年半、ホープが17くらいでハイスクール。
夏にデートしてる話のちょっと前ですね。
人物設定がちとごちゃついてるので(モブキャラぞろぞろ出るし)整理してきやす。

あと何故かセラの結婚式数ヶ月後のふたりの話を書いてます。
ライトさんとホープは長い間進展もなにもなさそうなんですが、
その割には ↓ みたいにいちゃついてればいいなと思ってるので、その前渡し的な話です。
ライトさんは何だかんだ言って結局ホープ子ども扱いでゲーム中から引き続きスキンシップ許してくれてそう。
ホープはホープで子ども扱いならもうそれでいいやって開き直ってべたべたしてたらいいじゃないか!
ライトさんがその辺の男に絡まれてても堂々と後ろから抱き着いて牽制できるよ。
とんだ策士だなホープ。


rk48.jpg


とりあえずそろそろ仕事いってきます!
休日出勤なので出る時間決まってないけどまだ眠いんだぜ!

せっかく拍手送ってくれた方で文字化けしちゃってた方がいました。
おおう…もうしわけない!
The person who gave a message to 2010/2/23/22:07
Thank you for a message! However, this homepage can use only Japanese. Unfortunately your message is garbled.The message from you is very happy.


続きから拍手のお返事です!

 

拍手

なんかふと我に返ったら11月が半分すぎておりました。
放置プレイ気味ですみませんなゆきやです。
でもって軽くファースティング中ですはらへったぞー


ご本家のすいーとまいえんじぇるがきらきらしすぎてて
反応が遅れたわけですね。
動悸が止まりませんね。
あれこれって恋?


329.jpg


最近半身浴がまいぶーむです。
いまさらです。寒い時期にはもってこいです。
入浴剤入れてうきうきしながら入ってます。
よくロフトの入浴剤のコーナーあたりでかじりついてます。
色んな色とか匂いとか肌触りとかあって楽しい!モイ!
白樺の匂いとかすき…。


ところでレッドクリフちょっと見たいです。
中国映画苦手やけど!(^^; あの監督のなら!
三国志も読んだことないですけど…。
本好きの風上にも置けなくてすみません。
中国苦手やねんて。
地元にいる三国志スキーの(というかK●EIさんのゲーム)友人に焼き鳥の串でつつかれそうな話です。

拍手

聖☆おにいさんがけっこう好きなゆきやですこんばんは。




そしてタイトルのような絵です。
327.jpg

バックにラブソングでも流れてればいいのですが
音楽には疎いので適当なものが見付かりません。
Mステ見てもカナちゃんちの熊次郎さん状態です。
記憶がすでに紀元前です。
仕方ないのでマリーアントワネットのサントラでも聞いてきます。




そういえば
先週行った町田にあるお茶やさんのわらびもちパフェがおいしかったです。
こんなの。
da2a464c.jpg
ティーカップがハートです。
かわいい^^*
パフェおっきいのでこれだけでお腹いっぱいになりますぞー

拍手

なんのこっちゃ。


310.jpg



デル●ィニア戦記の文庫版をブックオ●で見かけて懐かしくなって買っちゃいました。
しかも三部だけだ…なんて中途半端!
今の天使とゴジラシリーズと比べると王妃さんが可愛いかったです。
ほわーん



あと久々にカラーで希。
309.jpg





あ、そうそう
先日かもがわシーワール●行ってきましたー!
シャチかわいかった!
でっかい生き物好きです。
P1000060.jpg

腹さわりたい^^

拍手


フランシスおにいさん@若 です多分。
お城はロマンですなぁ…。
フォンテーヌブローのお城はロワール地方のお城と比べて質素というか控えめというか。
題材はフォンテーヌの渡り廊下です。わかりません!
307.jpg



そしてサイズがでっかいですね。まことにすみまめん。
金色毛虫の回を読み返してたんですが、毛虫状態のアーサーかわいかったです。
なんだかんだ言いつつこまめ?に様子見にくるフランツは従兄弟の兄ちゃんのようだ!
昔からの腐れ縁かわいい。
ト○とジェ○ーな二人が好きです。仲良く喧嘩!



そして終日こういうものを見たりしてによによしてます。えへん。
ハードカバー買っちゃったもう…!
やっぱり指輪は素晴らしいと思います。
映画も情熱がすごすぎる!
Image015.jpg
アランリーは神の領域…!!!!!
映画も小説も見返したいけどかさ張るから実家です。

拍手

オリゴ糖、ぽちっと送ってくださるかた、有難う御座います。
1オリゴ糖でHPが3増えます。


そういえば、載せようと思って忘れてたものです。
今トップにいるりっちゃんのその後でした。

7c45990e.jpeg

お兄様のお怒りを買ったようです。
冥土カフェは文化。
ちなみにミニとロングではロング派です。
ミニのメイド服は認めません。




あとへたではないけど
最近TOレジェンディアプレイしてます。
306.jpg
女の子がかわいいー(^^*



休日中に見てたDVDの中にエリザベスがあったんですが、
(エリザベス・ゴールデン・エイジの前作にあたると思われます)
いろいろ感心しながら見てました。
スペインのフェリペ2世とイングランドのメアリ女王、
エリザベス女王、
スコットランドのメアリ女王、
主な登場人物はこのあたり。
かの有名な「私は国と結婚する」の台詞が出てきます。
日の沈まぬ国スペインの斜陽と
黄金時代へ動き始めるイングランド。
その只中での戴冠、エリザベスと前女王とのやりとり。
このあたりの歴史はドラマティックで面白いです。

拍手

エリザちゃんのちびっちゃい頃きたー!!!Σ(゜▽゜
そしてギザギザハートの子守唄が聞こえた気がした。
15の夜?でもいいですね。

かわっ・・・!
かーわいい!
あの口調はアドナンさんの江戸弁が少しうつってる感じなんでしょうか。

305.jpg

最近ハプスブルグものを読んだのでによによしっぱなしです。
仲のいいエリザちゃんとローデリヒさんかわいい…



あとケーキ食べてきましたー!
じゃなくてタルト…?
友達から教えて貰ったお店です。
美味しいってしあわせ!

Image014.jpg

今週は三連休なので久々にDVD見てます。
ふんふんふー

拍手

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone