忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです雪矢です。
拍手等々、いつもありがとうございます。
私生活がひと段落つきましたので、絶賛ツインブレイヴぷれい中です。

ついったーはついったーで色々交流できて楽しいですが、
基本的に長文書きなものですから、妄想を垂れ流すにはちょいと適当ではないのですね。
向こうは向こうで適した形で楽しみたいと思います。




と、 いうわけで。

テイルズシリーズお祭りゲーなツインブレイヴですけれども。
一番の目的はジュミラです。 ええ、ジュミラです。大事な事なのでry
本編が本編だったので、怖いなーと思いつつも購入してみたわけですが、
予想は外れていなかったようで、今うわぁーってなってます。

うわあの理由はつづきから。がっつりネタバレ含みますのでご注意ください。



拍手

PR

ミラさま。
ツイブレはまだプレイしてねぇ!


mira.jpg



仕事つまってます。
なかなかジュミラへの愛が発散できないので、
苦肉の策でついったはじめてみました。

リンクは自宅の中にあります。


まだ使い勝手がわからないので
もたもたしてますが。

ジュミラとホプライすきーさんはお声かけてくださると喜びます。

変な文章書いてますが、怖い人ではないのでお気軽にどうぞ(笑)

拍手

少々送れましたが、エクシリア公式設定資料集購入しました。
公式やばい。
まじやばい。

そして衝撃の巻末小説↓

milla1.jpg

※ニュアンス的なアレです

え なに その ミラクル・・・!!!!!!!

作中のペンダント関連イベントのとき、確かにミラさまちっこいころジュードくんに会ってたりしないのかなとか妄想してましたけど、公式でやられるとは思わなかったGJ…!!!!
アルヴィンは、うん、やっぱり頑張れよお前って感じでした。
悲惨な境遇で、過酷な人生を生きてきたのはわかった、けれども、それで負けんなよって背中おもっきりばちーんと叩いてやりたい。

二人それぞれの視点からのストーリーダイジェストも良かったです。
なんていうか…二人ともピュアだなあ、と。
愛しい。
お互いにお互いが大好きすぎなところが再確認できてほくほくです。

あとは、質疑応答で知りたかった答えが掲載されていて何よりでした。
ありがとう公式サイト!
ミラとジュードの再会について、スタッフの方が前向きな回答されていたのがとにかく嬉しい。
ぜひともジュードくんにミラさまを迎えにいかせてあげてください。
霊力野(=オサイフ)の準備は出来てるぜっ

拍手

厚塗りにしようとして力尽きた…!
私の絵あつぬりにとことん向いてない…
ミラ様はなんとなく狐イメージ。
ジュードくんはありがちヴァンパイアでー。
いたずらしたりされたりしちゃえばいいじゃなーい。
ミラがお菓子用意していて、ジュードはわざと用意していないと楽しい。私が。




拍手&メッセージありがとうございます

そしてお返事。

>ヤンデレジュードや真っ黒ジュードって、二次創作では割とよく見ますよ。

ほぅ…!(゜▽゜*
教えてくださってありがとうございますー。
某投稿サイトさん以外で二次創作を見ないもんだから想像してむふふってなりました。




ジュードくんは白くあってほしいんですが、
15歳っていう年齢もあって、まだまだ不安定だなーと思うわけです。
エンディングは確かに成長をしたなって思わせる描写だけど、それでも危なかしい部分の方が大きいような。
ミラやガイアスの影響を受けて思い込んだら突っ走るようになっちゃったから、そのベクトルが暗い方向へ向かないといいのだけど、なんて。
自分でも分かっているからこその「道を反れそうになったら嫌いになるって言って」て言葉だと思いますし。
まあ歪んだとこも見てみたいのですけどね!ふはは

そういえば。
ジュードの想いが憧れといわれた理由に、ミラからの想いが見えなかったせいもあるのかなって。
ミラ編見ると、ミラからの矢印があからさまですごくわかりやすいんだけど、ジュード編のミラっていつもかっこよくて綺麗で凛としている。ペンダント以外にミラの想いが透けて見えるイベントってない気が…。
ペンダントにしたって友情の証にって言ってますしね。
最初にミラ編プレイしたもんだから、色々フィルターかかっていて、真っ白な状態でジュード編やったらどうだったんだろうと。もっかいプレイするかなー。ミラ編2週目おわったら。

拍手

残念ながら、漫画がうp出来ないこのブログ…
サイズでけぇっていつも怒られるよ…




まあ何の事はない、ギャグです。
自宅の方でエクシリア扱う準備できたらそのうちアップします。

ところで、気を抜くとジュードさんがヤンデレになりそうでこわい。ぶるぶる。

拍手

ひさしぶりのプレイ日記。

つづきからどうぞー

拍手

前の絵の派生でアルレイ?ねた。
勝利ポーズのハイテンションハイタッチみたいな感じで
意味不な絡みをしていてほしいとか…





まあ アルヴィンは未来永劫不憫でいいと思う。

拍手

ゲトしました。
ネタバレは続きから。

ところでこういうイベントはまだなんでしょうか。
脳内再生は余裕でされてるんですけどね。




拍手

練習れんしゅう。
ミラさまのバリボーなプロポーションは描いててとても楽しい。
ポニテにしてると後姿がときめきですが、やっぱりスタンダード髪型のほうがしっくりくるわけでー

ところで、本屋に寄ったらコンプリートガイドまだ店頭に並んでないみたいでした。
あれっ 7日じゃなかった?
攻略本はあんまり買わないのですけど、色々データが載っているなら今回は欲しいです。
ジュミラ的にいい記事があるといいけど、うーん…




絵描くのはいつまでたっても精進が必要ですわー

拍手

イベントのところで、特殊衣装が出る時にコスチューム変えちゃうと違和感がはんぱないのでジュード・ミラ1週目は我慢して着せ替えやんなかった。
2週目はお嬢様衣装と揺れ方に定評のある歌姫衣装を交互に着ていただいております。
水着もかわいいんだけど、寒そうで見てられない。

今回、作中でほとんど衣装が取れないのは残念ですが、アタッチメントは優秀ですね!
ツインテとか羽はエリーゼとかレイアにつけて楽しんでます。


さて、拍手コメへのお返事。

>ミラのお嬢コスに、ミニシルクハットを少し大きくして頭の真中に乗せて、さらに白いうさみみを少し大きくしてシルクハットにつけると…

なるほどこういう事ですかああああああああっ!
アリス!!!!正にアリス!!!!!!!三月兎ですね!そしてジュードはチェシャネコですね!
ミラさままじでかわゆす。ありがとうございます!
そしてジュードのネコミミは私の妄想です。
チャット絵とかだと、犬耳が似合いそうですけど、ポリゴンのつり目がちな顔だと絶対ネコだと思う。
犬耳つけて猫っぽくしちゃえばいいのか。



jumilla5.jpg




ところでアグリアちゃんのあれはやっぱりパンツなんですかね…!
私、せめてスパッツとか短パンであればと思っていたんですが世の中の見解は概ねパンツってことでいいのか・・・!うおお
堂々とみせられると萎えるとか考えちゃうのはアレですかそうですか


拍手

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone