忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psp遥かクリアしますたー

ぐおー最後のED見るまでがすごい長い道程。
一回見てる分けっこう骨が折れました。
んがっ、その苦労が全て報われた。
知盛EDその後に度肝を抜かれたんだぜ!
なんというミラクルなエンディング!
これはひどい。
後の迷宮がひどすぎる。
とりあえずなんか色々納得しました。

平家好きだ。うははh。




16.jpg



拍手

PR
どうも 食べなれないもの食べて案の定腹下しました雪矢です。
あわびもサザエも美味しいと思えないので必要がなければ普段口にしないんですが、
仕事の打ち上げで喰ったらひどいことになりました。

あいたた こりゃひでぇや

わたし粗食派。
食べるもんは質素でいいと思う。


10.jpg


親分もうあかんでー






閑話休題。
某動画サイトですごいツボの神子と知盛を発見したのでハイです。
うっひょー
こんなことならもっと早くに動画サイト行っとけばよかったです。
食わず嫌いはよくないよな!
絵のセンスのよさもさることながら、選曲とか構図とか全てに置いてめちゃ好みでした。
ほんますごいわー…



遥か3は知望がいちばん好きだす。
電波具合がぎゅんぎゅんです。
3は八葉がお持ち帰りできて妄想が広がりますが
一番持ち帰っちゃならねぇのがちもだと思うよ。
この人現代来たら下手すると暇で死ぬんじゃないのか…。

神子は色んな意味で相手してあげないとだめですね。
EDが18禁なんでそっちはいわずもがなですが、
時々真剣持ち出して夜の神社裏とかで殺りあってるきっと。
まさおも時々ふたりの練習相手させられる。


そもそもお持ち帰りフラグ立つのが大団円EDの前日だし
次の日ラスボスと一緒にGoTo鎌倉だと思うと寒気がしてならんです。
迷宮参戦も普通にありですね。



11.jpg


拍手

最近遥か熱が再沸騰しつつあるので、けっこう前に書いたヒノエ置いてみます。
PSPで十六夜記MIXばかりか迷宮も続いて発売されるそうなのでかなり気になってみたり…。
お借りしてプレイしたのでちょっと欲しい。かなり欲しい。
しばらく悩みます。ムムム。

遥か3は神子と朱雀組と裏熊野組がたまらんとです。
相変わらず好きキャラに脈絡ないですドンマイ!
ネタ出そうとすると神子と知盛がどつき漫才にしかならんのですが
それはそれでありだと思ってます。
EDは唯一の18禁なのにな…。
遥かでギャグ漫画描きたくてうずうずします。むふふふ-



hinoe.jpg

拍手

-HOME-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone