忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらさん更新忘れてました…がくう
時々来てくださってる皆様大変申し訳ありません。
表玄関から入れないよって方、
サイト閉鎖してませんすみません。

復帰までしばらくお待ちくださいね…
データは消えてないみたいなので手続き済んだらすぐ復帰出来ると思うんですけど。

あほだ(´・ω・`)

拍手

PR
久々の更新です。
ぐお~、毎日忙殺されてます。なんだこれ。
去年の11月からずっとこんな感じなのでそろそろ永眠しそうな勢い。
とにかくやっとひとつ更新できてほっと溜息。
急いで仕上げたので誤字脱字あったらあとで修正します…とほほー



さて!

サッカー日本代表ベスト16進出おめ!!
すばらしい!
デンマーク戦は流石に見れなかったので朝ダイジェストで見て興奮しました。すげー!
応援してるぞースペインとかオランダも!!

あとアイアンマン2見てきたです。
はー、ロバートかっこいいよ素敵だよ。
1ほどの衝撃は無かったけど好きですひゃっほー。
新キャラもかっこよくて痺れたです。
でも最後全部もってかれた感がうえええー
DVDでたら多分買う。
アリスも出ますねー。楽しみです!


遅くなりましたが下↓でお返事してます!

拍手


SSいっこ更新しました。
これからはホープとライトさんに活躍してもらわねば。


あと、out of later01を一時取り下げてます。
書き直ししますので暫しお待ちを。
話の方向性が一つに決まったので、それに沿わせます。


ちょいとこれから千葉くんだりまで遠征してきます!
さっきふと思いついた。

帰って来たら拍手お返事させて頂きますね!

拍手


SS一点アップしてきましたん。今回は短いです。
今回は、というか前々回に引き続きライトさんとその他大勢のモブキャラがわいわいしております。
モブキャラはオリジナルなのでそういうの苦手な方は回避してくださいまし…。
彼らはこのシリーズの解説者なのでどうしても出てもらわねばならないのです。


次回はちゃんとホープが出張ってくれるはず。
あんなことやこんなことになるはず。(?)



続きからお返事です!


拍手

漫画みたいってゆってくださった方がいたので、短いコミック一点あっぷしてます。
いつもの雑でがっかりクオリティですんません。
このスピードだとこれが限界だ!
原稿とかはもちょっと丁寧に書いてるんですが、丁寧に書くからと言って満足いくものが書けるとは限らないのだよ!はーしょんぼり

朝おきてプリキュア見ながら書いてましたぉ。
ハートキャッチプリキュアかわいいなー!フレッシュはせつなが可愛くて好きでした。サウラーとかも!
フレッシュプリキュアは終わっちゃったけど、あれけっこう感動するぜ…!
すてきな大人がいっぱいいるんだ。



さてこれから支度すんだらお仕事です。
だんだん朝起きられなくなってくる!ひいいいい
拍手お返事遅れててすんません…!
いつも元気をもらってます!

拍手


SSひとつアップしました。
気づいたら前回の更新から二週間経ってて泣いた!
日常というものが戻ってきたあたりの話なので、テンポはゆるいです。
次回更新は"異変"の次のお話です。

さてこれから仕事してくっぞ!
ちょっと終わりが見えてきました。
3月の終わりまではまだぎうぎうですが、一番大きな山は越えたとおもう…!
帰ったららくがきと原稿するぞー
 

拍手

SS更新しました。ぶるぶるこわい。
めんどくさい話なので(説明的な意味で)スルーお願いいたします。

おいといてー

遅ればせながら、まおちゃん銀メダルおめでとう!お疲れ様でした!
ショートは手に汗握ったし、フリーは…悔しさが伝わってきました。
こっちまで泣けてきた(;‗; 当日ははらはらしすぎて仕事にならなかったよ!
フギュア好きで昔から毎回見てますが、うおおおトリプルアクセル三回よく頑張ったよ!!!!
ダイナミックな演技すばらしかった。
エキシビジョン楽しそうに滑ってる姿がよかったです。
悔しいけどキム・ヨナは演技完璧でした。終始綺麗だった。
この子選曲もいいよなぁ…ちゃんと自分に合うもの選んでるというか。

とにかくバンクーバーすごかったです。
これからもフィギュア応援する!

拍手

雪矢です。
今日は早く帰れましたよー 、 というか無理やり帰ってきました。流石に電池切れです。
これ書いたら寝るぞ!
また明日から遅いのだ!

ライトさんとファングのSS、良かったって言ってくださったかた有難うございます!
うおーこの二人好きだ!
適度な距離感と無言の信頼って素晴らしいとおもう。
ライトさんとホープ、ファングとヴァニラは守り守られだけど、このコンビには無いファクターです。
ホープはそんな二人の背中を見て育つわけですね。
成果は推して知るべし。
これでいい男にならないわけがない!!!



えと、暫く前からやりかけてほっぽってたサイトの改装、あとちょっとのとこだったので仕上げてしまいました。
今日からアドレス変わります。
お気に入りに入れてくださってるかた、お手数ですが変更をお願いします!
一応、チェックしたつもりですけど、変なとこあったら教えてやってくださると嬉しいです。
あ、インデックスの罫線と文字が微妙にずれてるのはスルーで…笑


もともとへたりあ一本でやってたので、ここに鍵かけるまでは表に持ってこれなかったのです。
扱いが難しいジャンルだと思っているので(過去にもいろいろありましたし)念のため。
鍵を開けるのは簡単ですが、気持ちの問題だと思ってます。
検索避けもそのためです。

あとは、FF13の更新が思っていたより頻繁で、
作品が増えてしまったので、ちゃんと本家に加えよう、と思ったのが理由です。
期間限定でふっつり消えないよーと。

よく行方不明になるって言われるので。ふふふ。
ここだよーちゃんといるよー



続きから11日以降の拍手のお返事です!

拍手

アートにイラスト追加しました。
ちゅー絵ばっかりなので背後が気になる人は気をつけてくださいね~?


ところで。
え、なに?週末にFFオンリーイベントっていうのがあるんですか?
なにそれ行きたい!!!!
どこでやってんのかもよく分かりませんが、例え辿り着いたとしても人ごみに突入できないというオチ。
大人しく仕事してきます。時期が時期だし。しょぼーん。


余談ですが。
SSでライトさんが問答無用で乗っけられた紅い航空機ですが、昔なつかし!RX-7のステルスヴァージョンみたいなイメージです。何年も前に絶版になった7ですが好きだったんだー。
学生の頃は車が好きで好きでこの車かフェアレディ乗りたいなって思ってたもんです。
値段見ると目玉落っことすけど。
X-MENに出てたRX-8の青も綺麗で素敵なんですけど、7のあの車体美。たまらん。
なので紅い航空機は今後もちょこちょこ出てくる予定です。

 

拍手

やっと仕上がりましたーーーー!!!!!!!!
out of later "Ending"です。
えんでぃんぐだけど終わりじゃないよ!
しかも01の続きじゃなくてずっと前だ!!

なんやら続編待ってるって言ってくれた方がびっくりするほどたくさんで、雪矢どきどきです(笑)
いちおう、予定ではナンバリングつけてるとこから、ホープ大人Ver。
それ以前が子供ってざっくり分けてくつもりです。
めざせハッピーエンド!
わたし大好物。

とりあえず今日は更新報告まで。

拍手

[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone