忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APHからノルくん。
名前はルーカスくんでいいんだろーか。
ひまさん早く人名たのむ…!!!!!すごいまってる。

ヘタリアファンタジア2で菊さんに絡むノルくんがもう
個人的ツボに入りすぎてたまらん!たぎる!

人名でたらちょっと鮭組やりたいなぁとか思ってるんですけど
しんぼうたまらんかもしれんです。ふおお

ヘタファンすてきですよね。衣装適当だけれども。
あんこのせいで迷ったぁー がかわいすぎる。
nor.jpg

なんとなく人名にしたいなって思うのは
ひまさんが商業デビューする前にAPHの擬人化についてひと悶着あったからなんですが
今更なのかなーうーん。

ベルベルの人名も早く欲しいよー。オレンジワッフルもっと書きたい。

拍手

PR
ひさしぶりーにへたらくがき。
へたりあは皆かわいいなぁはぁはぁ

ほくおーファイブと祖国かわいすぐる。
香ちゃまじパねぇ。Asia兄弟も北欧もみんな仲良くすればいいじゃなーい
あと最近味音痴コンビが再燃です。お、泳げない・・・だと・・・!?
泳げない海賊紳士どうなの・・・何の味喰った・・・。



rakuga00.jpg


そんなわけでらくがき楽しす。

あっ、遅くなりましたが続きからお返事です!
みこんびにメッセージありあした!

拍手


というかなんと言うか…

ご本家のちびりすが可愛すぎてフギャーーーー!!!ってなったので
フランシスとセットで書いてみた。
APH内で2,3人しかいないと言われる美形キャラのフランシス兄ちゃんは、
若いと変態じゃなくて美少女だよねっていう当り前の感想になったです。
うおお ひまさん愛してる!アーサー可愛いよ可愛すぎるよ…!そしてこめりかもすごい可愛かったです…。

354.jpg



えーと
そいでまあ、何かしらちょっと不調です。
なんだろなこれ…。
数ヶ月分の疲れがじわじわきてる感じ。
1月から3月の時間外労働の多さに全俺が泣いた。

ちょっと一息つけるかなと思ったらまーだ落ちつかないんだぉー。
とりあえずいっこずつ消化してくしかないな!
来週はここ数ヶ月で一番の悩みの種だった案件消化してくる。
はよおわれー!

更新はゆっくりしていきますので長い目で見てやってくださいましー









拍手

ご本家のにーにの美少女具合に泣いた…!!!!!!!
んぎゃああああああああああああ 

ほんと一瞬自分の目がおかしいのかと思ったけどにーに美少女すぎるよ。
さすが仙人、だてに4000年生きてないんだぜ…!!!
湾ちゃんの老師よびと、香ちゃんの先生よびもぱねぇな!
香ちゃんが以前どんなふうに親しげに呼んでたのか気になるよ。
はやく名前くだせぇひまさん!!!!!
ぱーぱぱぱんだぱぱんだぱんだー
王さんかわいいよはぁはぁ


353.jpg


































やっぱりご本家の威力はすごいよ。
これは叫んでおかないとと思った。
あざっす!

ん、自重ってなんだっけ!

拍手

なわけで今年も夏の祭典ご苦労様でした。
わたしは家でごろごろ映画見てました。
アイアンマン見てロバートの笑顔ちょうかわいいよオッサンMOEeeeeeeeE!!!!!!とかゴロゴロしてましたがそれはおいといて、なんかすごいところだというのは聞いてます。
んがっ、一度も行った事無いので興味だけはあるですよ。
なっこみって何ソレおいしいの~?です。

そして祭典と言えば忘れちゃいけないのが↓の人なので
久しぶりにヘタから菊ちゃとフラ兄ちゃんです。
菊ちゃん久々に描いたら悪そうな顔になったよごみん。


9.jpg


ちゅうか 久し振りなら菊ちゃとヘラ描けYo,てな具合ですが
ヘラは気合入れねーといかんので横に置いた次第です。
だってあの子かっこいいんだもん。
かっこいい子書くのって精神力MAXじゃないとできないんだもん。
かっこよく描けるかどうかは話が別だが。
アーサー、フラ兄ちゃん、菊ちゃ、アルフレッドあたりは変態でおkなのですごく書きやすいです。
次点でリヒテン、にーに、香ちゃ、フィンちゃらへんのかわいこちゃんズ。
いいよなーかわいこちゃんズ。まとめて欲しいよなー。



最近、創作活動について炎が消えかかってたんですが、
またちょっと再燃しそうだすよ。
勢いって必要だよネ。

拍手

親知らず抜いてきたので痛いです(´д`;
きつめの麻酔だったのでしばらく舌がゴムみたいでしたん。

アルは歯医者とか苦手そうですね。
行かないで悪化させる子に違いない↓
352.jpg


ところで最近ここのメモ帳書いてるときにエラー出っ放しで困ってます。
私のPCだと非常に表示が重いんですが、他のPCだとどうでしょう?
なかなか表示されないとかあったら教えて頂けるとありがたいです(´;ω;`)

拍手

お休みのあいだに
騎馬劇団ジンガロ見てきましたっ!
すっげぇえええええ!!!ワーワー!!!
もうすごいしか出てこないですすごい!
かっこよかったー!
都会にいる醍醐味ってこのへんだ!
馬と人間とで織り成す騎馬オペラ、演目は「バトゥータ」です。
フラ兄ちゃんのお国から来たそうです。
あんなに興奮してオペラ見るのきっと最初で最後です。
馬めんこかったなぃ



それはそうと
ご本家ブログのまんまる兎がかわいくて癒されます…。
ほわほわ。


続きから漫画です。
リハビリがてら。
菊さんが変な事になっているので注意です。
350.jpg

拍手

ちっちゃく変更とか色々です。
簡単だけどバナー変更
元絵おいときます。

344.jpg


ようしとりあえず終わった!

拍手

改装終わりました。
前より見やすいといいのですが。
とくに増えてるものはないのですが、メモで描いてる絵をそのうち収納できたらなーと思います。
でも予定は未定。


やっぱフレームの方が操作しやすいです。


ブクマはあれです ほらあれ・・・
あんまり整理できてないです。
途中で力つきたんだぞ!
ごめんなす。


ちゅう絵でもおいときます。
340.jpg

拍手

リっちゃんと並ぶとバッシュがちゃんと男の子に見える不思議。

kyo.jpg

ところであぬめの兄と妹は、某鋼の金髪兄弟だって聞いてびっくりしました。
教えてもらってなかったらこの先ずっと知らないままだったと思います。
嵌ったばかりのはずなのになぜ私よりも詳しい…?笑

拍手

[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone