忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前になりますがお疲れ様でした!

私行ってないですけども!!!!


こう、ついったとかレポとか拝見しててそわそわしてました。
今回も限りなく自由だったようですね…!
ルドガーとエルがいい親子してたようでいいなああああと思いつつお友達と温泉に浸かっておりました!
その代わりお家に帰ってテイルズプチ上映会してましたけどねフフフ

いつか参加してみたいなと思いつつ
外側がおっさんなので4時間強は肉体的に無茶ですね…

拍手

PR
お久しぶりです加減が酷い雪矢ですこんばんは
気づいたら5月でした。そして6月がやってこようとしております…ひぃいいいいいいいなんぞこれ

管理人死んだのかなと思われてた皆様 すみません死んでません生きてます。
支部さんの方はそこそこ動いてるのでご存知の方はご存知ですよねすみません。


リハビリに描いたジュードくんおいておきます。
お腹減ったミラさまに、疲れたよね大丈夫?って
プリン作っておいたんだけど食べる?って
甲斐甲斐しくお世話してるジュードくん妄想したら癒されました…


jude.jpg




拍手

エクシリ2クリアしてきました

後半が怒涛のジュミラでわたし わたしは…っ!!!!!!

いま猛烈に感動しているっ!!!!!!!!!!!!!+゜。*(*´∀`*)*。゜+


なんですかあの2人早く結婚すればいいのにとか、あっすみませんもう夫婦でしたね!はい

言いたいことはいろいろありますが今は余韻に浸りたい。
ご褒美すぎてどうしたらいいかわかりませんご馳走さまです!!!
支離滅裂なので後日感想まとめしますえへへへ


それにしてもジュミラ的には美味しかったけどルドガーくん…ふおお(´;ω;`)













拍手

ドール写真注意なのでワンクッション。


ただいまエクシリア2絶賛プレイ中ですよー

ガイアスがお茶目すぎて好きだ!そしてジュミラはまだかー!!!!


平日はプレイしてる暇もないのでもだもだ



ルドガーくんウルトラ不憫



拍手

のせられそうな絵がないのでとても久しぶりにドール写真でも。

苦手な人は苦手だと思うんで避けてくださいね。

でかいのは流石に場所がないので、小さいのをふたつほど連れてきていますが手をかけてやれないのでちょっとかわいそうですの。


実家にいた時は服も自作してたりしたんですけどね、時間と道具のしまい場所を考えると今はとてもじゃないが作れませんぶるぶる
たまに手がさみしくてそわそわするんですけども。


ちなみに手作り品の中でもブラウスは型紙を自分で書き起こしたこともあって自信作。













拍手

携帯かえましたー!三年くらい使ってたガラケーからの変更です。
飽きるまでは携帯依存気味に手放せなさそう。アプリは写真系ががっつり増えております。楽しい!

機械好きなので、使い慣れるまでは使い倒しますね。

で、せっかく変更してWebも見れるわけだし携帯から投稿出来るように弄ってみました。イエーイヽ(・∀・)ノ

そんなわけで写真は一月ほど前に友達が泊まりにきてくれた時に撮ったスカイツリーです。曇り空だったけど高いところ気持ちいいですねー!
さすがに最上階は何もなさそうだし追加でお金出すのどうかなーだったので手前までです。
社会人になってから実家を出たもんだから、友達と会うのは実家に帰った時に年一回くらいなので嬉しかったり。心残りは丁度仕事で私がグロッキーになってたことか…!!





拍手

ふと気付くと1月放置してたなんて…
なんだか時間の概念が希薄でござる。
ひどい忙しいぃいん…ひぃひぃ(´д`; カレンダーから土日というものが消えうせましたですよ。
帰宅する時間がおそろしいことになってますよ。
本番はこれからだというのに・・・。

その間にエクシリアのnovel発売されたりとかー
明日にはサンタ衣装のDLC開始されたりとかー
あるみたいですけど。

novelはジュードさんが可愛らしかったですね、乙女で。
ミラ様は通常運行でなにより。
プロポーズもどきはやっぱり自分でもそう思っていたのね…
ほほえましいです。にこにこ(´ω`*)

サンタ衣装は うーん
バンナムさんはちらりずむというものが全くわかっていないのだよ。
露出が多ければいいわけじゃないってどうして気付いてくれないのだ。
可愛くないこともないけど、ミニスカサンタもアリだけど、見えすぎるとなんか悲しいというか
そういうのは二次創作でいいんだと思いますはい…
ミニゲームでもらえるジュディスちゃんの衣装くらい鉄壁なのがあってもいいと思います・・・
ダオス衣装は別にして。
健康的なえろさは欲しいけど、あからさまなのはちょっとねー(´ω`)
ミラ様をどっち方面にプロデュースしたいのよーティーチミーバリボー

あと、↓の絵誤字つっこみありがとうございます…

>Toric → Trick ですよね(´・ω・`)

そうですねぇー…(´ω`)
投稿した後に気づいたものの…、
直さなきゃーでも眠いしまた今度→時間できたらそのうち直すー→時間ないのでまあいいかー
と現在に至ります。
たぶん今後もこのままか、ファイル整理のときにごっそり消すかしますんで、なまあたたかーく放置してやってくだせぇ(´ω`*)


あとたぶんまた暫く放置がつづきますー
ちょっと予定が見えないのです
スケジュール帳がまっくろでござる。なにごとー。

エクシリアの書きかけ漫画が絶賛放置プレイです
うっうー

愛はあるのに形にできないもどかしさ。

そして12月15日だったですか FF13-2の発売は…
予約がまだだったり…、いあ、そもそも買ってもしばらくパッケージを開けるかどうかが謎ですの。

さて、師走ですよー
らすとらーん。

拍手

大地震の日から半年が経ちました。正確には7カ月ほど。
東北に暮らしている人達以外は、全くの元通りとはいかずとも、不自由のない生活を送られているかと思いますが、意識の方はどうでしょうか。
報道も数が減り、絶えず危機感を抱いている人は少ないのではないでしょうか。

今日はちょっと真面目な話。
長くなったので折り畳みます

拍手

7月、映画見まくってきました。
おかげで色んなものが治まった。
レビューもどきは後ほど!

上手い具合に、集中しなければならない方向へ意識が向いているのでいい傾向。
じわじわ仕事も目の前に積まれてきてるので、まず先にこっちを何とかしますか。

読書欲も出てきたので、池上彰さんの本を何冊か購入しました。昼休みとか、合間に読んでます。
とにかく面白い、歴史が分かりやすく飲み込める。
言葉の羅列ではなく、生きた歴史というものはたとえそれがどんな類のものであれ、強烈に惹きつけられます。まー、未だに母国の歴史には興味が沸かないし、近隣の国々にしても同じくなんですけど。
理由ははっきりしていて、建築、美術といった最大の興味の対象が母国にはないってところなんですね。
技量がどうのという話ではなくて、好みの問題。こればかりは仕方が無い。
あとは、読もう読もうと思ってた京極堂。これは読み始めるとすっごい早いんです。毎回楽しみにしてます。この世界は嵌る。

ゲームも若干消化。
アトリエは面白いなぁー





それと、メッセージありがとうございます!
ブログに拍手つけてたの忘れてました…!すみません!



>PC初心者さん
お絵かき頑張ってくださいまし!お手本があると良いかもです!
一番いいのはクロッキーだと思うんですが、私もまともに描いてないのでなんとも…!


拍手


というわけで毎度お久しぶりです雪矢です。

1月から3月の仕事超絶多忙に負けてほっぽらかしてた課題をもそもそやってます。8月まで多分土日は家にひきこもって消化です。仕方ねぇなぁあああ。
まー引きこもるのは苦じゃないので別にいいんですけど(それなりの楽しみ方もあるし)
バーゲン時期にはお買物に行きたいし、天気がよければ外に出たいし、カメラ持って歩きたいし、某所で素敵イベントがあるたびに(ロボット展とか車系とか美術関連)うずうずしちゃう。
8月になったら飛び出します。まじで。だからもう少し我慢の子。

それとか
4月は4月で身内に不幸があったりで
(ああでも桜がすごく綺麗な日だったんだ。空も晴れてて気持ちいい風が吹いていて。いくつか亡骸を見てきたけれど、そのなかでもとびきり安らかで魂の一片さえ残っていない綺麗な顔だった。きっと息を引き取る随分まえに、魂は体を離れていたのだろう。幾人もいる孫達の中で、あなたと過ごした時間は充足した時間という意味ではきっと私が一番多い。最後に残った写真に映る、だれも見たことのない笑顔がそれを雄弁に語っているじゃないか。限りない愛情を注いでくれたあなたに、今度は私があなたの逝く道に光があるよう心から祈ろう)
少しばたばたしたりとか。

今ようやく落ち着きました。
仕事はまた忙しいがな!締め切り溶けろ。




さて、日常の雑事はおいといてー
恒例の?まにあっくたいむ。

TOW3クリアしました^^ だいぶ前に;
こういうキャラメイク出来るゲームって楽しいですね!
2の時よりも自由度上がってワクテカしながらキャラ作ってしまいました。
2に引き続き今回も女の子です。
最初は男の子作ろうとしたんだが、思い通りのが作れなくて断念。
まあ絵を描くなら女の子の方が断然楽しいし、よく動いて喋ってくれるので嬉しいです。
緑髪というか、ペパーミントグリーン?? 31のアイスっぽい色が好きでいつもそんなのにしちゃうんですけど、緑髪ってなんとなくラスボスイメージがあるのはどうして???
エメロードさんとかNのせいなのか。
落書きも水面下で増えてます^^ らくがきたのしすハフハフ


学ヘタは購入を躊躇…
イメージと違うって声がけっこう聞こえてくるし、
学ヘタはひまさんの配布してたゲームが一番すきっていうか、
声優さんもえとかも特に無い…のでまあいいかみたいな。
でも画集は買ったの!! かわいらしかった!あいらびゅん
APH、4巻も待ってます!

最近の本のフィーバー
マツシタトモコさんのBATTER!!
青春いいな楽しいなって思う一冊です。高校生の社交ダンス部!すてき!
同著者のドントクライガールも変態ぽさが好きでたまらん。裸族とか意味フ。

杉田圭さんのうた恋。2も購入しました!DVDまだ見てないぉ
動画時代から大好きでした。今回もすごく楽しかったです。
百人一首って興味なかったんですが、この本とか巻末の超訳とか見てたらなんだか親しみわいてきました。
日本って素晴らしいよね。美味しい国だと思います。

他、ちょっとぺらっと立ち読みで読んだので面白かった本があるですが
タイトル忘れてしまったよ…
なんか日本の文化って素晴らしいんだよ!っていう本でした。
ちょっと元気が出るっていうか、日本て本来こういう国なんだよすごいんだよってうきうきしながら書いてる本だなって思ったのです。なんだっけー今度タイトル覚えてこよう。買おうか否か思案中。




あといつも拍手とかありがとうございます!
見ていてくれる方がいらっしゃるのねと嬉しくなります。
一通お返事

 >PC初心者さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
ミニキャラは、つつくともちもちしてそうな感じ、を念頭に描いてます^^

今度この場を借りてメイキングでもやってみようかしら…あんまり需要ないかもだけど


拍手

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone