忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにゃく畑が製造中止になってて えー(´д`; です。
あのむちむちもちもちした食感がすごい好きなのでせつなすぎる。

319.jpg

悲しいのでスーパーで最後の白桃こんにゃく畑買ってきました。
オレンジとブドウは売り切れてた。しょっく!
はやく製造再開するといいなー… 
とりあえずネット署名してきます。



たまには季節のものっぽく
はろうぃんせーちゃん。
ご本家もほんのりハロウィン仕様ですしね!
かーわいい!(´▽`*

例のらくがきはアーサーが描いててびっくりです。
実は絵上手いんですね!やるな!
フェリちゃんは言わずもがな、フラ兄ちゃんも上手いイメージです。
芸術の国ですし。
王さんが達筆すぎてびびりましたがなんかわかるような気もする。

あとひまさんが育児中の猫たちが気になります。
かわいい!猫かわいいぞー!
禁猫中なのでさわりたくてたまらんです。
ペットショップの前を通ると張りつきます危険。
アビシニアンとロシアンブルーのハーフの子がかわいすぎて魔性だったです…。
320.jpg

ところで某えろげの登場人物たちが、せーちゃんとカナちゃんと菊さん(女の子のほう)とアメ子に見えて仕方がないです…。見た目だけ見るとそんなです。しょんぼりです。


拍手

PR
もちもちしたフランソワお兄さんとかイヴァンさんとかがやってきて
おぉー!ってなっています。ゆきやです。

最近なぜか散歩するぞー!な気分なので、
お休みの日はそこらへんふらふらうろうろしてます。
あとスーパーとか雑貨屋さんとか好きなので散歩の途中で見つけると嬉しいです^^
電気屋さんとかインテリアショップも好きだ…!
近いうちに洋館があるとこにも足を伸ばしたいです。外国人墓地も見たいです。
明日は散歩じゃないけどやっぱりうろうろしてきます。




なぜかうさぎさん。
318.jpg
ねこ耳よりはうさ耳派かもしれない。
ドラ●エしてるとそんなに防御力高くもないのに集めたくなるアイテムのひとつです。

拍手

お天気良すぎて日焼け止めの甲斐もなく、手と首周りが赤くてひりひりですっ

なんか最近ごたごたあってああああああぁもおおおおぉ風だ!風になってやるうううううぅってなったので
お馬さん乗りに行ってきました。
アハハハ なんだよもーそんなとこもしゃもしゃするなってぇ
て言ってるアーサー並に。
海岸沿い走ったので最高にきもちいー!
リアルに暴れん坊将軍です。
馬かわいいなーもー にんじん食う?
お上品に馬場で乗るより、外に出てラフに乗るほうが好きだー。
そして馬仲間ができそうでうきうきです。
マイナーな趣味であることは分かってるので仲間増えると嬉しいぞー!

そうこうしてるうちにご本家では ナニっー?!?て事態になってて驚きました。
素顔も ある で す っ    て !?
すばらしい!
しかしサディクさんはしっかり筋肉ついてるな…!
おっさんならではのがっちり体型かっこいい!
そんでグプタさんとハークも塗ってるそうなので正座して待ってます。
応援しかできないから精一杯応援するぞ!



ほんでさっきがしがし描いてたアーサー@ちび!
線描くのほんと楽しいです。
実のところ鉛筆画までが一番たのしい。
主線なぞるのと色を置くのはちょっと苦手。
302.jpg

拍手

さっき郵便局に電話しようと思ってPC立ち上げたらご本家に菊さんとハークのツーショットがあって大慌てしたゆきやです。
なんだよ・・・!だれだあんな素敵リクエストしたの・・・!GJ!!!!
ありがとうございます。迷わず待ちうけにしました。んふふー。
携帯画面に二人がいる!
いちいち反応が大袈裟ですみません。でも自粛はしない。



最近下駄が自分の中でブームなんですが いいですね下駄!
休みの日とか主に下駄です。足にも良さそうですしねっ
283.jpg


あとお返事です!

>目玉親父のあれに反応してくださった方
その回転数でその順位とはなんという…!!!
それでも十分すごいと思うのですが、皆さんの技が神レベルすぎておそれいります!
目玉親父もびっくりです。

 

拍手

264.jpg

下のもふっとした漫画はまだ先になりそうです。
なんか今夏ばてかもしれないです。
予定が詰まりすぎるのいくない。
でも来週末スパいくんだ…。




今週読んだ本のメモ

>自分チョイス
われはロボット
人間失格

>貸してくれた
幸福な食卓
神さまからひとこと


>読み途中
こころ


アイザックアシモフ面白かったなふ

拍手

ご本家でかわいいのが何か呟いてますね。
連れ帰りたいのでムサカ用意しようと思います。
まずはナスを買ってくる。話はそれからだ。


あと最近塩すいーつが発売されすぎで困ります。
塩プッカとか塩ミルク飴とか塩キャラメルとか塩ってついてるとつい買っちゃう。
あの微妙な味がすきなんだよ。
フランツのとこの塩ケーキも食べてみたいです。全く甘くないっていうあれ。

拍手

最近ちょっと蒸し暑くなってきたのでやっと夏服です。
基本的に寒がりの上、冷房とか嫌いで、どこに行くにも長そでの上着をバッグの中にいれてます。
27度以下に下げられると凍ってしまう。


そういえば例のCD予約してきました! ネットで!
普通に一般発売するよって教えてくれた方のおかげですー。
楽しみだー!

拍手

急に掃除がしたくなって夜中にごそごそしてました。
色々ともの捨てるぞー!



255.jpg

某所様でのりっちゃんのえちゃが何時の間にか終わっていて衝撃を受けました。
何やってんのわたし…!

拍手

お友達の送別会(個人的な)をしてきました!
寿退社なのでめでたいぞー!

ムードメーカーで楽しい子なので一気に寂しくなりましたが
旦那さんとはすごくお似合いでよい空気で嬉しいです^^
ちょっとだけマリッジブルーみたいだったので心配してましたが、
全部終わって晴れ晴れした顔してたのでよかったよかった。

ビュッフェ食べてお買物してほくほくですー
嫁にいってもちょこちょこ遊べるといいなー


254.jpg

ギリシャでは新郎じゃなくても結婚式は白いスーツを着るそうなので
そんなかんじのハーク。 白いのは仕様です!
ガーベラみたいな可愛いくてビビットなカラーの花束持ってて欲しいです。

拍手

西が3連勝ー!
今年の西は熱いぜ!

というわけでサッカーネタです。
ちなみにサッカーはワールドカップだけ見る人です。
EUカップもおもしろいですね!
選手は覚えられませんが、ゲームの展開がドラマチックでおもしろいです。



247.jpg




























それにしても
インディ見にいきたいなー
ああいう迫力のある画は映画館で見るに限ります!
パンフレットもほしーです
見たい映画がいろいろありすぎて困ります。
一日中見てても4本が限界ですー 
でもホラー映画は怖くて見れません。
けっこう前にあった海外ドラマのホスピタル見てみたいんですがやっぱり怖くてみれません。


へたCDの情報でましたね!
声優さんには疎いので、どういう声だか全く想像つきませんが信じて待つことにします。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone