忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎうぎうです…!
ちょっといま会社おわるのが10時とか11時とかざらなので帰ってから創作してる時間がほんとにないのですよ…!あー締め切りまでカウントダウンです!んぎゃー終わらないっ!!!!
うちの部署ちょいと特殊なので毎年こんな感じです。
他の部署がもう仕上げに入ってるだけに泣けてきます。特に今の時期はな…!
とりあえずこの土日もフルで出てなんとかする!
もうちょっとだけ修羅場がんばってきます!

なんでSSもちょっとかかりそうです。
現在の完成度は約8割です。
うまくいけばあす…はムリかもだけど明後日にはアップできるかと。
ライトさんが騎兵隊に入って半年くらい経ったあたりの話です。
一歩進んで三歩さがるとはこのことだ!

例の異変のお話の続きは、この作品の次に手をつけます!
今書いてるお話のメインはホープなので、次はまたライトさんだと思います。


 

拍手

PR
いつも当サイトへおいでくださってるかた、有難うございます!
拍手ぱちぱちも感想も泣くほど嬉しいです。
out of later シリーズの感想下さったかた本当に本当に感謝です!!!!
おおお…まさかあんな捏造色200%のSSの感想下さる方がいるとは…!あなたが神か…!!!!!
嬉しすぎてパーンしそうです。
続き…つづき書いても大丈夫ですか!!!?がんばろう・・・!
また重い話になると思うので、その前にもう少し手前の楽しそうなホプライ書きます!
お返事は週末にでも!!!



あとあと、いつまでも拍手絵があんな線画ではなんとも寂しいのでぺとっと新しいやつ貼ってきました。
ホープは17歳でライトさんの身長を追い越せばいいよ!な絵です。
こういうべたべたしてるCP絵が大好きです。
スキンシップすてき。
最近やっとSAIの使い方がわかってきました(遅いよ
おもしろいなーSAIは優秀なお絵かきソフトです。
すっかりアナログで書くことがなくなってしまいました。



そういえば風邪ひきましたー。うえっくしょーい
体力気力共にマイナスであります。
こんなときに休んでられねえんだよおおおおおおってわけで、急いで病院行って薬貰ってきました。
これでなんとか修羅場を乗り越えられそうだ!後はリポビタ●のみます。
ムリしないでって言って下さる方、心に染み入りますよー有難うございます!
皆さんも風邪にはお気をつけくださいね!

拍手


ドウモ ゆきやです。

メモ月いち更新です。
フギャー。


めっきり寒くなりました。
インフル予防接種受けてきました。
いま、どこも予約だけでいっぱいなんですね(^^;
私もつてがなかったら受けることが出来たかどうか・・・
二週間うがい手洗いするでー。


ぎうぎうが続いてました。
最近よーやっと脱しつつあります。
よかった…。(´д`; 
春が来たら復活できるはず。


昨日ってちびさんデイトの発売日でしたね?
今日本屋さんを探しきれなかったので明日もっかい探してこよう・・・しゅーん
白いかわいい表紙が目印だ!
遅ればせながらひまさんにおめでとうコール送ってこよう。

拍手

ほいこんにちは。雪矢です。
ここのメモ本家(APHサイト)の方からリンク外してきましたでん。
ログはしばらくこのままです。もそっとしたら整理します。


お絵かき自体はピクシブさんの方でしてますが、
向こうに上げてないらくがきは相変わらずこっちに突っ込みまーす。
あと今更ですが、雪矢絵描くの好きですが文字書かないと酸欠になるですまじで。
どうでもいいことはスケジュール帳にきったない字でつらつら殴り書きしてるのですが、
最近スペース足りない事に気付いて専用のちっこいメモ買いました。内容がカオス。
何でもいいから書いてみるのは頭整理するのに良いです。非常に楽しい。


「天使と悪魔」せっかく封切されたのにまだ行ってません。
はよ見にいかな…!
今度はバチカン!ベルニーニにガリレオにあらん限り贅を尽くした教会芸術すごいぞー
バロック時代はダイナミックで好きよー
ちなみにバロックの語源はポルトガルのバロッコ(ゆがんだ真珠)
こういう言い回しも好きだなぁ。
あと「トランスフォーム」ももうすぐですね?
一作目面白かったから次も期待してます。


1.jpg


























鋼のOPの曲が頭から離れない。
あの声と曲調たまらんわー!

拍手

なんか・・・

なんかメールフォームがエラーになってました…
いつから?いつから!!!!?????(´д`;
そんなわけでけっこう前から何か送ってくださってた方、
いらっしゃいましたらエラーで届いていませんすみませんごみんなさい…おおお落ち込むううううぅ泣



というわけで
久しぶりにらくがきです。
335.jpg
改めて描こうとしたら妙に恥ずかしくなりました。
いやほんと希日ってはずかしい!
ほんま悶えるでこれ!

とりあえずこの二人ちゃんと描けるように練習してきます。

拍手

そうです終わってないんですゆきやです。

サイト放置っぱなしなんですが
3月終わるまで なにかと む り です…。
せめて週いち更新できたらいいなぁ。
絶海の孤島サイトですが足を運んで下さる方に感謝感謝。

お仕事に目途がついたらまたもりもり絵とか漫画とか描きたいです。
そんで春がきたら釧路湿原のやちまなこに足突っ込んでくるんだうふふ(底なしですが)


冗談はさておいて、
お友達と好きな読み物の話をしたのでその話です。
ゆきやの中の不動の一位はBASARAです。
一番最初に頭に浮かぶ本で読むたびに泣いてます巻数多すぎて今実家保管やけど

あとなんの本で泣いたかなーと思い返して出てきたのが
うしおととら と、 みかん絵日記 でした。
どちらもいい漫画です。
好みは分かれそうですが。


さー明日は仕事のイベントなのではよ起きるぞー

拍手

私生活の方が少し忙しくて、ここ暫く大好きなサイトさんを回れなかったのですが、
ついさっき、大好きなサイトさんが閉鎖されてるのに気付いてびっくりしました。
おっとりで幸せそうな雰囲気の漫画やイラストがすごく好きでした。
いつかまた、おかえりなさいが言えたらいいな。
大好きですこれまでもこれからも。お疲れさまでした!


それから。
数日遅れですがへたなびさんもお疲れ様でした。
リンクでお世話になっている間、大変お世話になりました。
お陰でたくさんの出会いがありました。遠くからですが感謝の念を。

 

拍手

やってきたえろてろりすと(命名)
フランツとヘラは類友なことが改めて明らかになりますた。
名実ともに世界のえろ担当!

ああ見えてヘラたん27の男だので非常に健全だと思われます。
全てに対してフリーダム。えらいこっちゃ。でも男はえろくていいと思うよ。
そんな君がだいすきだ!
両方の意味でなんたらってのがよくわかりませんが両刀て意味でいいのでしょうか。
あれってどこの言葉でしょう???

それと人外もいけるらしいお兄さんを見直した次第です。
まじでか!Σ(゜▽゜ そいつはなんとも男前です!見習いたいわー

でも親分にえろ属性がないのが残念無念。
ハークとフランツとアントンが喋ってる構図がすごく好きなんですが
こいつらが集まってえろトークしてたらいいなあとか思います。

でもって
アドナンさんとグプタさんはそろいもそろってなんですか!

属性:人懐こい 


なんですかそれ!!!
家族思いってまわりの二人入ってていいんですね?ね?

満を持してのキャラ紹介で更にこいつらかわいいなって思いましたウフフー(´▽`*

拍手

最近ごま豆腐にはまってます。うまい!



ぱちぱちするりっちゃん。
ripa1.gif
他にも動かせないか模索中です。
じふあには大変ですぞ。1秒に12枚ってなんだいそれ?

氷の国の人がきましたね。
結成☆北欧レンジャー!
良い子のみんなはバイキングの真似しちゃだめです。


株価急落やら円高やらすごいことになってますね。
株はともかくとして外貨チェックが趣味なのでほぼ毎日為替レート眺めてるんですが非常におもしろいです。見てるだけだからおもしろいとも言います。
いろんなニュースとリンクしてますしね。
笑い事ではないのですけどそれはともかく、輸入品(とくに食品)安くなんないかなと淡い期待を抱いてます。
ないか。そうか。
ちなみに某ス●バの株は週明け33900円だったのに次の日4000円アップしてて驚きました。
コーヒー十杯分ではないですか。ののののむらさ~んて言ってる間の出来事でした。

拍手

お仕事で田舎に行ったら牛に見られました。
見すぎです。


81b71fe4.jpeg


土日はお仕事だったので今日お休みもらって色々用事済ませたら一日終わってたわーい(´д`;
昨日は元町の方にある異人館とか見て歩いてました。
一日歩きすぎくらい歩いたぞー
お見せできるネタが中途半端なので写真でも。

d966e5c6.jpeg

古い建物を喫茶店にしてるので温かみがあって可愛いです。

323.jpg

食卓とか。



 

拍手

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone