忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましてこにゃちは。
実家から戻ってまいりましたゆきやです。

新年だから新年ぽいものを描こうとしたんですが
出来上がりが非常に暗くなってしまいました。
がっかりですが置いておきます…。

334.jpg



実家遠いので一年に一回とか二回とかしか帰れないのですが、
そのたびに有難さを実感してます。
家族とか友達とか!
なんか今年はぽこぽこ子が生まれるーとかでおめでたいです。

びっくりだったのは、へたりあいいよー面白いよーて、
前回帰ったときに布教しといた友達が本買ってくれてて、さらに広めておいてくれたことです。
うおーありがとうありがとう!!ファンとして非常にうれしい!
おっさんラブってことらしいので今度ばーんと描いとく!!

拍手

PR
お揃いパジャマの話のその後
りっちゃんが間違えましたって言ってたとき手元に持ってたパジャマと同じの着てたので
そのままお兄様の着てたぽい。
それなんてえろげ?(゜∀゜)
333.jpg
ひまさんの描く女の子はかわいすぎていけない!

なんかリアルにリっちゃんち行きたい熱が出てきました。
さ、三年以内に行くんだから…っ!

拍手

そんな台詞しか出てきませぬ。
ゆきやです。


いろいろ妄想したりするけど
最終的にご本家に集約されますね。

331.jpg
菊さんを好きすぎるヘラかわいい。
好きでたまらんからとりあえずぐいぐい押してみてるように見えます。

2巻神秘すぎて手放せないこの愛しさ。はふー
二日経ってやっと落ち着いてきましたが2巻はラブで溢れています。いやまったく!


ウクちゃんが非常にかわいいですモイ。
かわいーいなー
今回初お目見えなイヴァンさんのとこの家族関係も非常においしい。
ナターリアちゃんのあれは所謂ヤンデレというカテゴリで良いのかでしょうか。 
332.jpg

 

しかし仕事忙しいとすごい鎮静剤に なる なぁ ウフフ(哀)

拍手

というわけで早速心からの叫びを垂れ流しにまいりました。ゆきやです。
今日の今日まで特装版なんてあるの知らなくて、
お友達からのメールで初めて知ってフギャーってなりながら本屋へ走ってきました。
ありがとうありがとう!!
店頭に並んでたのが残り2冊ってとこでゲトできましたっ!


では↓からネタばれなので隠します。

・ネコ吉さ…っ!!!!!!!ああああああああああなんですかその積極的ななにかわはははhピンクのハートが周囲をとりかこんでみえます。もうきみたち結婚しちゃいなさいそうだそれがいい。
・りっちゃんかわうすぎるりっちゃnそんでそのパジャマはつまり兄上のなんですか!!!!!!!!なんかやけにシンプルだからパジャマそのまま交換っこして着てるとかそう思いますけどいいですか!!!!!!!うっかりこっちもラブ度が高いですみゃーほくほく
・ウクちゃんの乳は毎回音がするほどきょにゅー!!!!!!!!!ロシアちゃーんとかかわいすぎるうわあああ ベラちゃんはデスクトップにやってきた時から外見のそぐわずアレな子だと思ってたらやっぱりそうだったんですね。愛が火サス並でこわいの…っ!!!

ふーやれやれ
今回もひまさんはどえらいものを残していかれました…
一足はやいクリスマスプレゼントもらった気分です。
らぶー!



あとレッドクリフびみょうだったって友達から教えてもらったので行くの断念しました。
じゃあ代わりにデスレース見に行こかなって思ってたら今週で公開終わりじゃんよ…って時間の妖精さんに向かって嘆いてます。
ローテーション早すぎやしませんかい?
消去法でいったらウォーリーしか残っていないのですけどどうしよう。

拍手

歯のつめものが取れたので歯医者へ行ったら親知らずが虫にやられていたので来週抜いてきます。
親知らず抜くのは2本目ですが、そのあとしばらくふがふが言わなきゃならないので非常に泣けます。
それにしても最近は歯医者さんもハイテクです!
虫歯の治療て言ったら昔は銀歯とかいれてたのに今は白い樹脂になってるし
レントゲンは簡単フルオートだし、ディスプレイに映像出るし。すごいですねー!
歯医者とか病院行くのけっこう好きです。



ところでミイラの作り方をネットで調べてたら
↓こんなのあって切なくなりました。

325.jpg

326.jpg

薬だと勘違いしたそうです。
ついでに埃さんたら輸出用ミイラ足りなくてせっせと作ってたらしいですね。
商魂たくましいですはい。


そうじしようとしてるカナちゃんがすごい可愛かったり
あの子が実は美形設定だったり
ヘラの髪は寝癖だったりとかえええっ!?Σ(゜▽゜
たいへんだ!
とにかくいろんなものがたいへんだ!
菊さんへの矢印が恩があるとかそんなきゅんとする表現だったのでもがもがしました。
フェリちゃんへの何コレはなんなんだろう。

拍手

0abe07d6.gif
それっぽく動かしてみました。
まだ動きがへんですね。


トーリスくんが大物っぷりを発揮していて涙がでた。
デートは3分。カップメンなら出来ます。
完璧に片思いな予感がするのですが二人がいいならそれでいいよ…!

拍手

しーくんとラトちゃんかわいすぎる!
ひまさんてほんと多才です…、自然と頭が下がる!
そんでさっそくDRして画面上に放置してますふふふ。
もちもちしながら喋ってる内容がかわいい…
誰かがやってくるみたいですけどだれでしょう?


というわけでふたりをらくがきしてみました。


314.jpg

色々間違えてるのは二人描きあがった後で色々したせいです。ぎゃふん。
それにしてもへたのキャラたちは描くのほんと楽しいです。
にこにこしながら描いてます。

プーの日記が可愛いくて仕方ないですね。
小鳥のようにかわいいじゃなくてかっこいいのか!
それでいいのか!かわいいなぁ…。

 

拍手

[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone