忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新報告。
ノベル「眠れぬ獣」をアップ。

nikki.jpg

昨日はお友達と散々食べて喋ってきたので今日は引きこもって創作するぉ
と思って色々書いてたんですが。
out of later が予想以上に難産でした。
気分転換にライトさんの事考えてたらむずむず落書きしたくなって
落書きしたらSS浮かんだので急いで書き上げてきました。
勝手なイメージの産物です。

でも基本的な「うちのライトさん」です。
萌え要素の全くない設定でもうしわけなす。

色んなホプライサイトさんのお宅にこそこそ拝見に伺ってますが、
多くのライトさんは、ほんとに素敵で女の子らしいところもちゃんとあって綺麗でかわいくて
によによが止まらないうわ滾るうううっって思ってみさせて頂いてます!
そうだこれが萌えというものだあああああ


で、自分のライトさんを振り返る。
時代を逆行している気がするぎゃふん。
だがこれで行く。
わたし決意。


拍手

PR

本日の更新
FFサイトにホプライ数年後妄想のComic一点アップです。
うちのライトさんの属性はツンデレじゃなくてクール素直です。
この調子でSSの方も上げられたらいいなぁ。


余談
お正月にアバター見にいってきました。
3Dすごいな!
あの監督のなら見とこうと思って行ったけど感動しましたよ…。
綺麗すぎてなんて言っていいかわからん。
自分の?足で走るとことか、生きてる!て感じでよかった。
ああいう最後ハッピーの鉄板映画好きです。
もう少ししたらパルナサスの鏡と、4月にはアリスが公開なので正座待機!
ジョニデすきなんだ…!!!
でもその前にみたパブリック・エネミーズは微妙でした。
ノンフィクションものは余程うまくやらないと面白くない。
ラブリーボーンも見たいです。監督すき…。

絵描いてる時のBGM?はだいたい映画つけて聞いてます。
音楽に疎いしなんか気が散っちゃうのでテレビか映画。
ホプライ描いてる横でバイオハザードとかよくある。殺伐。
最近ダニー・ザ・ドッグとアイアンマンを買ったのでぐるぐる見てますふふー


そういえば、拍手で素敵なホプライソングを教えて頂いたのですが
素敵すぎて鼻血でるかと…
自分があまり音楽知らないので余計嬉しいですね^^*


拍手

縮小運営のお知らせです。
ご本家の重大ニュースに伴い、遅ればせながら活動自粛することにしました。

メモは今までどおりゆるく稼動してるとおもいます。
倉庫の国名修正できない分はざっくり消してます。
なびさんの登録を解除させていただきました。
絶海の孤島状態になりましたが、状況を見つつ、のんびり続けられたらいいなと思ってます。


続きから意味不明ななにかです

拍手

久しぶりにトップ絵差し換えましたー。
なぜだかやたらキラキラしてしまいました。
色置いた時点では暗い色だった筈なのに加工ってこわいですね。


温泉いてきましたー!
いっぱい浸かってきたぞう!
でっかいお風呂はほんとミラクル。
肩凝りが楽になったような気がします。
ではおやすみなさいー

拍手

[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone