忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももの美味しい季節になりました。
季節のくだものはよいですねぇ。


ぼんやりしたらご本家で怒涛の漫画ラッシュに出くわしてあわあわしてます。
バッシュとりっちゃんの話かわいすぐる。
ちょ なにあれ ちょっと待っ…!やだもう!もっとやって!!
冷静になれないわたし。


アーサーの髪の話とかトーリスとフェリちゃんの農作業の話とかかわいいです。
はー 癒されるー!


ところで先週、陶芸の一日体験に行ってきました。
ねんどこねこねするの楽しかったです。
作業してるとだんだん無言になって無心になってしまう。
釉薬かけたり削ったりは、一日体験では出来ないので、色だけ選ばせてもらって帰りましたが出来上がりがとても楽しみ!次の機会があったら、なんとか都合つけて最後まで作ってみたいですね。
それにしても自分で色がつけられなかったのが残念無念。
ギリシャ色に染めてやりたかった・・・!

59c166da.jpeg
それにしてもりっちゃんはかわいいなぁ

294.jpg
いつぞやのエリザさん。動きのある絵が描きたいもんです。もふもふ。

拍手

PR

夏も終わりですね。
夏っぽいことといえば花火行ったことくらいなのですけど
今年もいっぱい遊んだような気がします。

↓のハーク@小さめ は書いててわりと気に入ったので残暑お見舞い仕様にしてみました。
当サイトへ遊びに来て下さる皆様へ。
もし良ければお持ち帰りしてやってください。
いつもありがとうございます!

natu.jpg




ところで今更やってみるらんきんぐ。
293.jpg

ひどいなこれ・・・。
博愛主義です。
うん、知ってた。
どんだけ希のこと好きかもしってた。

 

拍手

ご本家にいったら凛々しいエリちゃんがいてきゅんとなりました。
すてき!
ひまさんの書かれる女の子たちはふにふにで大好きです。うわー



あ、なんかいま地震きたな。
そしてまた長いですねぇ。
近頃体感する地震が多くなってきているようで、やな予感がします。
非常食と水買いにいくべかー。



描いてみたかったにょめりか。
291.jpg



よくわからんけど描きかけてネタ忘れてしまったもの
284.jpg

拍手

昨日のあいのり見てわたし半泣き。
命の源である水が原因で消える命がある。
なんとも悲しくてもどかしい。
だから今自分が出来ることをしよう。
とりあえずボルヴィック買うぞ!
わんりったーふぉーてんりったー!



290.jpg

拍手

お盆休みおわりますた。

実家って楽園。
さんざん遊んできましたので
しばらくはゆっくりしますー。

予想どおり猫にだれ?って顔されてきました。
今年で10歳になります。
大きさは生後1年くらいのままです。
ちっちゃいぞ!

そんなわけでうちの猫です。
Image005.jpg



ぽにょの舞台になったとこがが実家の近くらしいのでちょっと見てみたいな!

拍手

286.jpg


ご本家のハークは髪やわらかそーだ

ちょっと湿ってると簡単にくせがつきそうな気がします
撫でつけたい!



明日っから暫し帰郷です
戻ってきたら多摩川の花火いくぞー
新幹線利用ですが、ハンドル握ってないと眠くなる性質なので
起きたら博多でしたとかだと泣けます。

あと実家の猫がカナちゃんちのクマさん並にだれ?って顔するのです
思い出してもらうのに一週間とかかかるのでがんばってきます・・・
 

拍手

目玉親父とちゃぶ台返し

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/gegege_game/

ゆきや最高231回転やった。

拍手

しばらくもぐりますっ!
メモだけ時々書きにきます。
せっかく来て下さった方ごめんなさい。

もぐってる間に色々終わらせるぞー!
お仕事で使う本とか読まなくては。

お盆シーズンは実家に帰るので色々荷物つめてます。
14か15くらいにはまた戻ってこれるといいなぁ。
ラッシュに巻き込まれないうちに。


続きにお返事です!

拍手

274.jpg


ご本家のインデックスがかわいくてにこにこしてます。ゆきやです。


リっちゃんのえちゃにこっそり参加させてもらってきました!
みなさまのリっちゃんへの愛を感じました…!すばらしい!
企画とか影ながら応援してます!


最近じょいまんが非ッ常に気になります。
あのわけわからんノリがだいすき。ありがとうオリゴ糖。


メッセージとバナナくださった方ありがとうございます!
何か大きい更新と一緒にお返事させてください。

拍手

あついですねーなつですねー
なんかひからびそうです!
冷やし中華おいしい季節ですね。
マヨネーズかけるよって言ったらそれはないって言われました。
別にマヨラーじゃないけど焼きそばと冷やし中華とお好み焼きにはかならずかけます。

マンションとかアパートの賃貸情報見るのが異様に好きなんですが
見てると引越ししたいって思うので危険です。
でも見ちゃう。
最近賃貸情報サイトに通いすぎです。
趣味の一つと言ってもいいです。

日傘が行方不明になりました。
まだあんまり使ってないのに・・・!!
これからの季節めちゃくちゃ必要なのに・・・。
もっかい買いにいかなきゃ…。


とりあえず今日は温泉いってきます!
さあ仕度しなくちゃ!

267.jpg
描きかけてたにーにおいときます

拍手

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone