忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば菊さんが珍しく怒ってたのって食べ物のことでしたっけね。
日本人て食に対する執着心がとんでもないと思います。
もうちょっとゆるくてもいいとおもいますけど。
きゅうりが曲がってたっていいとおもいますけど。
曲がってたってそれはきゅうりだ。
長くなくてもまちがいなくなすびだ。
でも通りすがりの韓国人に日本の料理バリエーションないって言われて
ちょっとそこ座れ正座!っておもいました。


話はそれますが大阪人と広島人のあいだにはお好み焼きという埋められない深い亀裂があるとおもうのです。
人から聞いた話では、広島のお好み焼きやさんでお好み焼き食べた大阪人が、大阪のお好み焼きのほうがおいしいよねって言ったところ現地の広島人とがちんこで殴り合いになったらしいです。
もっともらしい。
妹ちゃんが当り前だよ広島人はお好み焼きに誇り持ってるもんて言ってた。
あと関東のお好み焼きはおかしい。
こっちのはまずいんだよって整体の先生言ってた。
麺がへにゃってなってます。ゆでるな危険。


266.jpg

拍手

PR
265.jpg

アールグレイってすっぱいですよねって言ったら
不思議そうな顔されました。
すっぱ苦いと思うんですがどうやら違うらしいですね。
フレーバーティーをいっぱいもらったので最近家に居るときはよく飲んでます。
どっちかいうと珈琲党なんですけど紅茶もおいしいです。


こころ、読みましたが非常にこころが重たくなる内容でぐったりです。
人間失格といい、チョイスまちがえたー!
特に後者はリービング・ラスベガスのような退廃的な空気の読み物ですね。
もうちょっと元気が出るようなものが読みたいです。

あ、そういや7SEEDSの新刊でてたのでほくほくしながら買ってきました。
夏のBチームも春のチームも大好きです。

拍手

漫画アップできるといいなぁとか…。



263.jpg




上脱いでて洗濯干してるかんじの埃さんについて。
ひまさんたら!発掘万歳!!!
ちびたちも非常にかわいいです!!

拍手

我慢してるハークの顔はえろいですよね。
菊さんはそれを見てうずうずしたらいいと思うです。
時々変なプレイを始める菊さん。
ハークはだめって強く言えないと思います。
惚れた弱みというやつですね。
基本的にぼんやりしている二人ですがもえあがる夜もあるよきっと…!



262.jpg



あと二ヶ月ほど?でこのへっぽこサイトも一年になります。
へたに嵌ってからそれくらいの時が経ちます。
当初はご本家の希日見るときゅんとしてましたが
最近は心臓まるっともっていかれます。
確実に悪化しておる!すばらしい!


あと妹ちゃんから変なメールがきました。

拍手

むし・・・暑いです ねぇ …。
湿気は勘弁してほしいのです。
マンションは風通らないのだよ。

ついさっき帰ってきましたが、やっぱり一日歩くときはスニーカーに限ります。
スケッチャーズのスニーカーがごつくてかわいいです。
あちこち回って夏物の服がけっこう手に入ったので今年はこれで乗り切れそうです。



259.jpg

拍手


ひさしぶりに漫画です。
つづきに2頁。


明日はお買物いくぞー!
バーゲン時期はうきうきします。

拍手

でも美人て描くの難しいな。



258.jpg



しかし小さいプーはかわいい。
大きくても小さくても凶暴ってすごくいい。

拍手

何事ですかー!

またしてもご本家のブログラッシュがすごすぎる!
ちっこい親分かわえぇなー!とか思ったのがいつですか?
あれ まだ今日のことです よね?

触覚ぴこぴこしながらムサカ哲学を強要してる子希が
徹夜続きで久しぶりに早く我が家に帰ってきてご飯食べてお風呂入って あー寝れるーと思った父ちゃんに 今日学校であったこととか無理やり聞いてもらおうとするちみっこのようで微笑ましいです^^
とーちゃん疲れてるんやから明日にしたげてー

あと埃さんがだめ言うてるのが かわいすぐる
この前の上司と一緒のちび絵といい !
やっぱり帽子は取ってはならない何かなんですね!

それから スーさん@めがねなし はやっぱりホラー ふふーん


250.jpg
髪長いりっちゃんもかわいいですね!






いま きもの熱が上がってきてます
夏だ! 花火だ!浴衣だー!
いま住んでるとこの近くでけっこう花火があるらしいのでいきたいなぁ
まだこっち来て花火行ったことないんです。
誰かいきませんかー!

拍手



ここのとこ希日成分が少ないので投下しときます まんぞく。


249.jpg


映画いっぱいみてましたー
4本ぶっつづけで見るとさすがに見た感あるなぁ!

続きは長いので折り畳んでおきますね

拍手

ピーターが大きくなるとアーサーよりでかい(インプット終了)




アーサーはほんともう切なくなる夢ばっかりみるんだからもう…!!
そんな夢ばっか見るほど…なにかしら疲れてるんでしょうか。

248.jpg

そんな勘違いから生まれた一こま。
なんか編んでるのは芸術的なレース編みです。
心の目でみてください。
やっぱりアーサーは永遠の乙女ですね。

しかしさりげなく心配してあげてるアルフレッドかわいいです。
この仲良しさんめ!(^^




ゆきやの認識

菊さん → じーさん
ハーク → てんし
アーサー → おとめ
アルフレッド → ひーろー
サディク → とーちゃん
グプタさん → かーちゃん

いまこんな感じですかね


拍手

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone