忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ 

なんですかあのかわいいのはっ!
二人目の天使を発見しましたよ。


動揺が激しいので続きは隠します

拍手

PR

兄ちゃんの目の色がすごい綺麗な青でうっかりときめいてしまいました。


拍手

アーサーはどこまでも乙女ちっくでいいと思います…。

キャン○ィキャン○ィみたいなあんなキラッキラの何かとか。

2d8b2f12.jpeg

拍手

女の子はいいですね

243.jpg


はじめて整体いってきましたー
体軽くなりました!
やっぱりプロの手はちがいますね。
こんなに肩軽くなったの何年ぶりだろう!
自分で出来る運動とか教えてもらったので今日からやってみます。


あとコローがきてるので見に行きたいです。

拍手

ここんとこご本家で、資料めいたものが出血大サービスでほんとありがたや!です。
へたキャラたちの目とか髪とかの色設定がたまらなくうれしいです
さっそく活用かつよう!


242.jpg


それにしてもひまさんの色使いは絶妙です。
すばらしい。

拍手

そろそろ怒った写真が出回ってるころですね。

サディクさんはちゃんとグプタさんの分を持って帰るとおもいます。
ハークも分かってて二人分準備してるとおもいます。
こーの仲良し親子めっ!

アルフレッドはアーサーの分もらってても
意図的に渡さないとおもいます。ここつんでれの部分。

あとカナちゃんはまた忘れられてると思うのな。






  241.jpg


続きにお返事です!

拍手

あああもう…っ!!!

最近のご本家はどうしたことだ
わたし動悸がはげしい! はぁふぅ


なんですかあの子たち!
かわいいにも程がある!
かわいいんだったらもう!
ひまさんたら!好き…っ!
ところでどっち向かって平伏したらいいですか?
足向けて寝れないよ!


今日ばっかりはハークとサディクさんがアイドルのおっかけしてる子にみえた。
そこにグプタさんとかポーちゃんとかも入ったらいいよ!
なんか仲いいらしいです よ ね?
ポーちゃんちは 欧州で唯一サディクさんEU参加しちゃってもいいんじゃない派が多い国だとか。
みんなできゃいきゃいしてたらいいとおもうんです。
あのあとハークは20枚くらい焼き増ししてみんなに配ってたらいいです。
 
239.jpg

拍手

この土日間の記憶がなんかあやふやです
大丈夫かわたし…!

ばたばたしてましたー はわわ

とりあえずデジカメ新しいの買ってきました。
フジとパナとオリとリコで悩んで最終的にはパナになりました!
広角と接写でよくばった。
とりあえず持ち歩き用でいっぱい撮りたいなー
リコは外撮り専用機として欲しいです。

238.jpg

焼けた肌に白い石ってそそると思うんですよ ね 
コントラストがすごくきれいだなぁと思います。
不透明な石って、光る石よりも色気があるような気がします。
雪矢 指輪好きですきで集めてたりするんですが、昔すごく気に入っていたホワイトバッファローがひっついた指輪がありまして。アメリカの先住民達の間で伝えられてきた聖なるバッファローの名を冠した石です。よくハウライトをホワイトバッファローと偽って売ってたりしますが別物ですー。珍しいスクエアカットの指輪だったんです。旅先でなくした。ああんばか! 
え と それはさておき、↑の装飾はそんな石でした。

拍手

けっこう前から空族のパロディ考えてたやつの衣装設定そのいちとそのにです


衣装考えるのって難しいよ!
センスがないのはもう見逃してください・・・


tino.jpg

 

gill.jpg

拍手

そういう意味の告白だととっておきます…
幸せすぎる いいのこれ?

PCの画面からマイナスイオンが流れてきますよー うふふ


怒るときもおっとりなじいさんにきゅんとした。


236.jpg

拍手

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone