忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2.jpg

順番逆になっちゃったけど69ということで!
盗賊とお姫様っていったらこれしかないと思うのですがどうでしょ。
でも大変なものを盗んでいったシーンはバッツにやらせたいと思います。
のばらあるからフリオも候補でしたがフリオにやらせると本気でいくと思うのでやめました。(ん?)

ジタンエンカウントの時の
これ以上何を盗むつもり?(だったっけ?)っていうティナの台詞にどきがむねむねしました。
なんかやらしいっス!

拍手

PR
tt.jpg

ティナ受けならなんでもおいしくいただけます雪矢です。
ティナクラもティナスコも時間の関係でムリぽなのでこのふたりだけでも。
あ、ジタン素で飛ばしちゃったゴメン…。

ティダティナは非常にかわいいですという話です。
ティーダははぐもちゅーもためらわずにしそう。全身ですきすきーって表現する子だと思う。
バッツもそれいけな感じだけど、ちょっとベクトルが違うふたり。
ティーダは女の子の扱いそれなりに心得てると思うよ。
なんつったってザナルカンドのエースですから!(・`ω´・)
とりまきの女の子いくらでもいそうじゃないすか!
遊んでるつもりはなさそうだけどけっこうな数と付き合ったり別れたりで なんでか続かないんッスよね~(´;ω;`)シューン て感じでそれは本気の恋じゃないからさ!とか。
ティナに会って本気を知るといいよ!とか勝手な妄想ですねはい。
(あ、ユウナも好きですがDFFと本家は別物かな~っと)

バトル開始の台詞も、このふたりのはやらかい感じがして好きだ。





余談
「天使と悪魔」見てきたですん。
ふごおおおおおおバチカン市国もえ!
とうの昔に原作読破済みなので、割と覚悟して行きました。
予想どうり!
映画だからあれやこれやそれは仕方ない。
ムービーだけ純粋に楽しむ!これ大事。

おいといて
ローマいいよローマ…!
イタちゃんちに行きたい熱が燻ってるんだぜ!
でもアーサーのうちにも行きたいんだぜ!
もともと西洋の歴史も美術も愛してたけど、2年超前にAPH嵌ってから変な目で見るようになったです^^

拍手

ft4.jpg

「嫌だったらやめるから」
「…うん、大丈夫」

何をやめるんだなにを。
くっついても進展の遅そうな二人を支援。
フリティナに振り回されてます雪矢です。
なんてったって6月はティナ月だからね!自重なし。

そういえばフリオとティナって同い年なんですよね。
えええまじかフリオ どう見ても18に見えないんですがなんですかけしからんぞその筋肉。
というわけで18さい意識して描いたらやっぱガタイがちょっとちがぅくなりました…

おいといて。
フリオとティナって同い年ゆえの気安さってあるんじゃないかなとか。
だもんで、幻想界でというよりは、学園パロの妄想が膨らむわけです。
そこは幼馴染でもたまたま同じクラスでもよい!
高校生設定でもいいけど、個人的には大学生くらいだととてもときめく。
フリオは学費と生活費稼ぐためにガテン系バイトしてるといい。
あとデート代な!もうティナと付き合ってたらいいじゃん。そこは許すおいちゃん許すわぁあ!
ティナはゲーセン行ってモーグリのぬいぐるみいっぱい取ってもらったらいいよ。
クレーンゲームの腕がやたら上がるフリオ。どんなんだ。

拍手

祝ってみるといいです。

330.jpg



ハークは2月生まれの子だったらしいですね。
ということは二人、みずがめ座?
個人の自由を尊重し芸術を愛する星座だった気がするです。
なにかと似たもの同志です…。

そしてやっぱりこの二人描くの好きだ。
心の底からだいすきだー!



再来週実家に帰省しますが
さっき忘年会のお誘いがきてたのでうきうきです。
食べて騒ぎますワーイ。
日頃会えない友達と会うので楽しみです。
でも新年は早々にバーゲン突撃しに戻ってきます(゜∀゜)ニヤ

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone