忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト2点とSS一本更新しました。
あとちょっと↓みたいな絵を描いてます。
らくがきですけど!

ホプライ数年後楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるようなので、
せめて絵だけでもと…!!!!




今回更新のSSはほんとホープ出てないしなんぞこれ?って感じなのですが、
今後の物語のベースになる部分なので書かざるをえず。
あ、読んでなくてもアウトオブレイターシリーズの話がわからないって訳でもないので、すっとばして下さって大丈夫です。
ただたまに???ってなる部分が出てくると思いますが。
基本的にはゲーム世界の延長線上にあるお話しなので。




ところでところで!!!
アルティマニア買ってたんですけど!
やっと昨日とかじっくり読んでみたのですけど!!
13は、X-2みたいな展開ありかもってほんと!?
いえ、対談でちらっと言ってただけだから、出来たらいいな~的なニュアンスなんでしょうけど、ぜひ!
ぜひーーーー!!!!!!!!!!!
ライトさんとホープ出してくれれば何も言わないから!!!!

あとあと、ゲーム中はライトさん恋愛的要素ないから、今後幸せになってほしいだそうなので。
よし、ED後のホプライ展開はありだ。
誰がなんといってもありだ!!!!!!
ライトさんを幸せにしてみせますとも!!(?)

でもXⅢ-2とか出るとしたら、その前にSS完結させたいですね。
別の物語として完成させておかないとー。

拍手

PR
ゲームのサントラなんて今まで買ったことなかったけど、
あんまりにもFF13の音楽素敵だったのでうっかり限定版購入してみました。
やっぱきれいですね。いい音楽です…。
そもそもサントラなんてマリーアントワネットのMovieMusic以来じゃないか…!奇跡!
さっき届いたので流しながら絵書いてますー



>ファングのイラストが見てみたいです

おk!
rk28.jpg
あとファング詰め合わせ
ファンヴァニ好きなんだ!
rk29.jpg
パルムポルムで刻印確認してたのってこういうことですよね?
ファングは人に触わるの全然平気そうだなぁ。
ヴァニラも割りとそうだけど。グランパルス流ってそういうことか!




続きから拍手お返事です!

拍手

むりでした。

最初は地面に寝転がってたのにいつのまにかすりよってきちゃう。
くっつける時はライトさんにべったりなホープ。
ホープって人に平気で触る子みたいなのでこういうのもありかと。


rk27.jpg

ライトさんあったかいからつい、とか適当ゆって確信犯にちがいない!



今日はお仕事とっとと切り上げて Dr.パルナサスの鏡見てまいりました!
やー 面白かった!あの鏡入ってみたいなーいいなー
ヒース・レジャーとその仲間たちよりっていうメッセージにちょっとぐっと来たり。
さあ次はラブリーボーンだ!
シャーロックホームズも楽しみなんです^^* ロバートあいしてる…!!!
このおっちゃんの笑顔がキュートすぎてハート撃ちぬかれるほんと。
オリンポス~も見に行きたいなぁ。
アバターももう一回くらいは劇場で見たいのです。
もー今年は洋画が豊作すぎてたまりません!
けっこうヘビーに洋画好きです。


拍手いつも有難うございます!
週末にまとめてお返事させて頂きますね!

拍手

Novel一点アップしてます。
萌えないホプライ。
うちのパーティがライトさん、ホープ、ファングで固定してあるので、
この三人で書きたかったのです。


三人とも好きやで!


さて。
この後書きたいものがあるんですが、

・ライトさんの騎兵隊入隊&グランパルス入植の話
・この間の話いろいろ
・ホープ独り立ち
・告白とかそのあたり
・同棲後のいろいろ(でもバイオレンス)

羅列するとなんかおかしいですね…。
本人達は通常運行なのに周りから見るとなにこのバカップルみたいなとこまで書きたいんですけど
道程ながすぎる…!!!!!!
まあいい おいしいものは最後さいご!

rk26.jpg
小悪魔ホープ。
存分に子供の立場を利用するがよい!

ホプライは何書いても楽しいなぁ…!



つづきからお返事です~☆

拍手


rk20.jpg

rk21.jpg

rk22.jpg

rk23.jpg


「これで寒くないだろう」




ちょっとホープそこ代わろうか!(゜∀゜)
デート絵が思いのほか楽しかったです…。
たとえライトさんがそう思ってなくてもがんばるんだホープ!

ただいまSS二種類同時進行…してるんですが…。
なぜバイオレンスになるのかさぱーりわかりません(´;ω;`)
誰かハーレクインなホプライの書き方教えてくだされ。

一つは作中。一つはOOLです。
ファング姉さんが書けてうきうきです。




拍手

漫画でもないのになんか続き描いちゃうのは性分です。



rk18.jpg



rk19.jpg
バカップル 参 上 !

スノウひげ忘れたけどまあいいや。スノウだもの。
セラとスノウはめっちゃバカップルでええと思いますー。


続きから毎度恒例、拍手のお返事です!
なんかもう皆さんのメッセージにこっちが癒される…!
ありがとうございます!

拍手

rk15.jpg

rk16.jpg

rk17.jpg


ラ「また買えばいいじゃないか」


ライトさんそれちがう。




ところでライトさんに白いニットワンピ(もちろんミニ)を着てほしい。


拍手

先週も帰宅時間ひどかったけど
今週はもっとひどいのでなかなか創作時間がとれない。無念。

なんで休みの日に書いてたお昼寝ライトさんでお茶にごしときます。



rk12.jpg
戦場だとああだけど、
お家とかならのびのび寝てますよきっと。

しかしライトさんはぼいんなので描いてて楽しい。
そういう意味ではエリザもそうか。
いえぺったんも好きですけど。ティナとかリヒ子とか。

じゃなくて、ライトさんておっぱい大きいですよねぇ。
巨乳ではないと思うけど。
ゲームしててうおおおおって思う。
あの腰のくびれとかたまらんです!
衣装GJだと思います。
ライトさんのキャラデザ気合入ってるって思う。


…ん、なんでおっぱいの話になったのかわからない。



続きから恒例の拍手お返事です!
読みながら号泣してます!
感想とかホプライの事とか、色々ほんとにありがとうございます!!!
ホプライ愛してる人いっぱいで嬉しすぎる。



拍手


急に黒いのが降りてきました。

ホープは黒くても白くてもおいしくいただけます。
でもライトさんの前では真っ白でいいと思います。
むしろ素でお願いします。
だって公式でもライトさん至上主義ですから。

個人的にはED後ホープにがんがん行ってもらいたい。
ぼんやりしてるとライトさんに変な虫がつきますよ。
姉さんが簡単になびくとは思えませんが、言い寄る男は星の数ほどいるはずだ!
まともに生活環境が整って、学校復帰できたあと、休みの度にライトさんちに入り浸ればいいと思うんだ。
だってその時くらいしか虫追っ払うなんて出来ないじゃないですか!
なんとけしからん!
でもこの図は、ED時点でライトさんがホープに対して恋心を抱いてないことが前提なんです。

ゆるくても二人想い合ってればまた違う結果になるでしょうし。
その時は二人のペースでゆっくり愛を育んでいけばよいわけですし。

ああもーホプライっておいしい

拍手

漫画もどきを一点アップです。


nkk.jpg

ホープは魔性の子!
ライトさんてホープに対してはガード甘そうなので迫ってもらいました。
はやく結婚してくだ(ry

少年らしくもじもじしてるホープも可愛いんですが、
ゲーム中のこの子を見てると天然タラシ要素がありすぎてもう…。
この動悸をどうしてくれる!


続きから拍手のお返事です。
有難うございます!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone