忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホプライ小説が今日中におわらなかったのでもう一回ねりねりしてきます。ひいいいいぃ


あと、やっとアンソロの方のプロットおわったとです!
ネタ三つくらい…いや四つか、没った。ぐふぅ。
自分の遅筆具合に落ち込むわああああぁ
本用なので、サイトに上げてるのとは違う感じになりそうです。
とりあえずこれから下書きだ!がんばれ私!


rk50.jpg
なんとも悲しいので落書きを上げておく。
こういう落書きなら割とさらっと書けるのになぁ

ライトさんに軍部で昇進して頂くにあたって、士官学校を出て頂かなければならんよーなので
多分一時期前線離れる事になりそうです。
でもまたここで無茶言うんだろうなあ、リグディさんあたりが…。
数年後シリーズのSSでは、あまり本編と関係なさそうなので書くかどうかわかりませんが、高校生ホープと一緒になって参考書重ねて必死こいて勉強してるライトさん可愛いなとか思いました。
そしてそんな妄想が絵に。
ベッドの上なのは別にいけない事してたわけでなくたまたまです。偶然です。ほんとだったら!


続きから拍手のお返事です!
おおお、感想とか色々有難うございます…!!!
毎度嬉しくて泣いてます。
ニコル気に入ってくださった方もありがとう!!!!

拍手

PR
久しぶりの更新報告です!うぇーい!

アップするぞーて前回言ってたやつとちがいます。
またやらかした。
ちょっと殺伐したやつかいてたら、幸せなのも一つ書きたくなって勢いで仕上げました。
多分色んなサイトさまでやりつくされてる感のあるセラの結婚式ですが、ちゃんとセラの独り立ちも書いておかないと後でライトさんが困ったことになるのでとにかく書く!

次はーちょい長めで重たいのがんばってきまーす!
とりあえず今日はもう寝ます!

拍手

13の二週目です。
今グランパルスにほっぽり出される前の遺跡(多分)です
ムービーとかでライトさんが写る度に目が奪われます。どうしてくれよう…美形すぎるよライトさん。
唇がうるうるしてるのがすごい気になります。
ホープ見惚れるがよいよ。
出力端子?をHDMIにしたためライトさんの美麗さアップ!きゅん。
そねーさんのぶらびあは優秀です。

それにしても今度はホプライフィルター全開で鑑賞してたら、パルムポルムまでの道程が聖域すぎて派手に悶えた。にゃああああんですかそれいちゃいちゃしすぎだこらー!
あーごろごろ。
でもあれですね、ライトさんはちょっと口下手なんですね。誤解されやすいんだろうなぁ。
ライトさんの性格だから、見苦しい言い訳することもよしとしないだろうし。
そんなところが好きれす
まっすぐで真面目で姿勢の綺麗なひとだ。


rk47.jpg
それはさておいて、ライトさんて色々無頓着そうだと思うんですがどーだろう。
ホープが目のやり場に困ると思うよ。
ルシの刻印は左胸にあると思ってるんですが、しるし自体がよくわからんので隠しました。
ああ落書き愉しいなぁ^^*


次回更新用に書いてるお話…が、ちょっと勇気がいる作業になってます。
ホプライのED後続編的なお話を書こうと決めたときからあった、プロット上の問題点なのですが、
この話を継続する以上、ルシメンバーと主要キャラのみでは話が進まないという難。
ライトさんを騎兵隊に突っ込んだ以上、その周りの事も書かないとおかしいし、話の進行上説明者がいないと始まらないので、雪矢の中では前代未聞の主要キャラいがいの名前のついたモブキャラがでてきます。
二次創作の中のオリジナルキャラクター創作は、個人的にはあまり好きではないので、決死の覚悟。
メンバーの中に科学者とか研究者がいたらこんなに悩まなかったのに!わあん
聞きなれない名前が出てきてテンポが落ちるのも嫌なので、モブキャラの紹介ページでも作るかなぁ…

さてでは
続きから拍手のお返事です!

拍手

久しぶりに寝だめする!
起きたらちょっと原稿やってみる!

rk46.jpg
数年後のホープ。
だれかー センスというものをください。
服とかわからーん!てきとーでう

それはおいといて、
ホープの獲物を剣にしようか銃にしようか激しくなやみます。
ツヴァイハンダーとかすごく憧れるんですが、ホープに持たせるとバランスがびみょう。
なのでナイフ+軽量化して魔力充填に特化した剣(折り畳める)、とか。
大きくなったホープは魔法剣士のイメージ。
そんなに打たれ強いわけじゃないので力押しとかしなさそうだし、
頭脳戦に持ち込んで…というのがしっくりくる。
剣の師匠は軍を退役したおっちゃん。
忙しすぎるライトさんには習えないだろうし、言わずに影で努力してそうです。
ライトさんに勝つのが目標。
でも勝てるかどうか不明。雪矢にも不明。
ライトさんの強さはでたらめだと思っている。
ホープが強くなった分だけライトさんも強くなってる的な。


よだん。
くるねこさんの新刊が出ていた!
大好きなんだあああ
猫好きな方もそーでない方もぜひ一度ご覧あれ!
Web漫画描いてらっしゃいます。
くすっと笑わせるのに、ほろりと涙を誘うんです。
この方の日本語チョイスセンス素晴らしい。
時代小説がお好きなそうで、たま~に出てくる昔言葉がまたいいんだ。
おかげで気分はやっは~☆です

拍手

ひ と ま ず
今日…というか昨日の更新おわりました。
SS一本とぎりぎりバレンタイ漫画です。

rk44.jpg
ライトさんはぶれない。
きりっ(`・ω・´)

ガプラ樹林のライトさんのホープへの語りかけは
すごい優しい声でもだえてしまう。
やわらかーい、時々かわいい声になる。
これはホープでなくても変な気持ちになりますよおう

さてぎりぎりなので寝てきます!
拍手ぱちぱちありがとうございます~!!!!
感想めちゃめちゃうれしいです。
お返事後日させて頂きます!

拍手

しかし体力がもたん。
なぜ体がいっこしかないのだー!

というわけで雪矢です。

うん…去年の修羅場再来…。
土曜も出だよー
さすがに今日は家でくたばってた。
もー笑うしかない。
明日もがんばってきます!いえすうぃーきゃん!

でも暫く更新ペース落ちます。
楽しみにしてくださってるかたごめんなさい。
3月末までなにもかもいつもの3倍なんです。
このために更新ラッシュしといたのもある!


rk41.jpg


R「じゃあ私が外れ…」

F「それは断る」
H「右に同じです」

ライトさんをパーティから外すなんてできません。
二番目とかにしてによによしながら見詰めることはあっても(なにそれうざい)

一度ファングをSSに出したら、うおーファング好きだーって思ったので、
次に更新するのはライトさんとファングの話になりそうです。
この二人友達だったらすごく息が合うだろうなって思ったので。
ホープを出すと空気が柔らかくなってすきなんですが、ライトさんとファングの二人だと容赦ない描写が出来るので、これはこれでいいなって思います。
それにしても、今の文章、書きやすい。
何年か前に文章書いてたときは、綺麗なものをという意識があったので相当時間食ってたんですが(もちろん意識してた分、そういった評価をいただけましたが)、今は勢い重視だろうと割り切ったのが良かったのかも。
単純に楽しんで書けるんだよなぁ。いいことだ。


あ、そうだそうだ、ホプライアンソロに参加させてもらいます。
お誘い頂いて嬉しいなぁ^^
はれたらリンクもはろうー。
でもPC使って原稿ってどう描くんだ(笑)
SAIしか持ってないんだけどいいのかなー
とりあえずやってみよう!
かわいいホプライ描けたらいいなって思います。
ちゃんと14歳と21歳の方で!


続きから拍手お返事です!

拍手

更新報告。
SSに一つ追加です。
ライトさんとホープがデートみたいなことしてる(うそ)
雪矢的にはすごいらぶらぶだと思ってますが一般基準では違いそうな気がします。



今日、FF13の周回プレイはじめました。
暫くは別のゲームする気がおきないのでFF13を掘り下げる!

んでっ、1章2章はライトさんがアップになることが多くてうひひって感じです。
美しすぎて泣きそうです。はああああああぁ
それで思ったんですが、ライトさんておへそにピアスしてますか?
なんかちらちら見えるのだけど。
あれって処理の問題?

多分、耳につけないのは、ちょっとした動作でピアス取れたり、
下手すると耳朶切れたりするからしてないのだろうと思うのです。
おへそなら邪魔にならないからなんでしょうか。
どうなのどうなのーっ


rk39.jpg
続きから、昨日と今日のお返事です!

拍手

全くうさみみの似合わないライトさんを描きましたがダメ出しされなくてよかったです。


>こうなったらホープと一緒につけて


rk38.jpg



そうか、最初からホープにしとけばよかったんか!


さて作業にもどります!
今日中にSSあげよう。

拍手


見た人はうさみみつきの好きなキャラを書かなあかんそうです。
何匹も見たからもう書くしかない。

rk37.jpg
大変萌えません(ニコ)
そして通常運行なライトさん。

L「この程度で動揺するとでも思ったか」

すいません、こっちが動揺しますわ。

H「素敵ですライトさん!」
V「かわいいかわいい!」
F「今すぐ外せ」

約一名に不評でした。



続きからお返事です。
拍手ありがとうございます~♪

拍手

ぼつ絵どぅわ!
密着度が低いのでぼつー。


rk33.jpg

某所のイメレス使わせてもらってキス絵書いてますー。
拍手絵にしよかと思ったけど、わざわざボタン押さないと全部見えないのって見づらいですよね?
ふつーにアートに突っ込もうかな…。
ちゃんと綺麗にかこーと思って書いた絵とてきとーに落書きと思って書いた絵の差が見付からないがっかりクオリティ!


いまSSで、ちょっとデートっぽいようなそうでないようなの(どっちだ)作成中です。
何本かSS書いてみて、未だにさっぱりいちゃついてない我が家の二人ですが、
書いてる本人はらぶらぶやんなぁ!って思ってます。
でもって例によって次回も全くいちゃついておりません…!


だんだんお仕事が切羽詰ってきたですん…。
三月末まで全力疾走だうえええええぇええ。
応援いただいたので頑張ってきます!
泊まりはいやだ!休み返上しても泊まりはやだ!
寝袋あるよって言われます。
のぉおおお


拍手とメッセージありがとうございます!
ささくれた心に染み渡りますよ…!
ちゃんとお返事したいので、毎度の事ですが週末にお返事しますね~^^

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone