忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かが私に囁いたわけですよ・・・
フリオ×ライトニングってどうよ・・・?

ふははははっははは

ばかやろう!
好物に決まってるじゃないか!!!

お姉さん×青年って意外といけますね。ふふ。

トレーラー見たときから描こうかこうと思っていたネタをここで発散。
発売前だから何でもありだと思います。

らくがきクオリティですいません。
フリオは頑張ってかわいくしたつもりなんですが。

フリオってけっこうライトさんの好みだと思うんです。
ライトさんはどう引っ繰り返っても姉御肌だから、かまえる年下好きだろうし、
フリオは周りを気遣うし空気読めるしわけ隔てなく誰にでも好かれるタイプだろうからライトさんも例外じゃないはず。
クラウドにまで心を開かせるくらいですもの!
こういう変な癖の無いスタンダードにかっこいい子があってる気がする。DTだけど。
ちゃんとやるときゃやる子だし(レジスタンスやってたくらいだ)。DTだけど。(大事な事なので二度言いました)
おねーさんにちょっかい出されておろおろしちゃえばいいじゃない!
やだときめく!



ddff0.jpg


こんな感じでね。

しかしあのシーンのフリオの声すごく甘ーく聞こえるの私だけですかそうですか
だめだフリオ好きだ

ええアホの子ですねわたし。
いーかげん寝よう。

拍手

PR
ディシディアデュオデシムの導入編プレイしてます。
DRして驚いたよ…

え エアリスがアシストしてくれるだって!!!!!!?????

おれの嫁きたー!!!!!!!!!!!!!!(´▽`*
ひゃっほおおおおおおおおぉおおおう!!!!!!!!!!!!!!


ちょっと嬉しすぎて過呼吸になっちゃいそうだぜ
はぁはぁ


ティナとライトさんとエアリスで嫁がトリプルアクセルきめてくれますわーい!


3月が待ち遠しい。
だが3月は修羅場中の修羅場あああ どうするわたし。


ディシディアのティナ逆ハーレムうまーだったんですが、今回は女性キャラが盛りだくさんすぎて…はぁうどうしよう…。前の方がちょっと良かったなーなんて気持ちも少しする。
記憶はなしってことで、ディシディアはディシディア!原作は原作!で割り切っちゃうかな。
CPもえですいません。だって好きなんだもの。

クラウドとティーダはカオスチームみたいなので、ティナときゃっきゃうふふしてたらいいですv
ティナのアシストがクラウドだった日にゃあ…、ええ、もう吹っ飛ぶかと。
アシストって固定なんですかね。ランダムでもいいけど、固定だったら顔ゆるむ~うふふ

プロモでは、たぶんバッツとフリオはコスモスですよね。うわーっ、この二人とライトさんの会話が早くみたい。
バッツに駆け寄るライトさんが王子に見えた。
ライトさんは導入編だと原作の始めくらいの印象そのまま。強引に突っ走る系ですよ~。
あと、リーダーと性格合わんて言うてましたが、アシストはリーダーなのよね。
はい、そこもう少しkwsk!!性格の不一致がなんだって!?ガチで喧嘩勃発してるしどうなの~!?
フリオと話してる時はなんか穏やかそうでしたけれど、・・・あれ、ライトさんてやっぱり年下に弱いのかな。
そんで上から来るタイプとか(自分と同じで)強引にくる人を、最初めっちゃ毛嫌いしますよね。
一度認めるとちょっと柔らかくなるけれど。
あー妄想が止まらなくなりそうなので今日はこのあたりで。


ジャンヌはいまレベル上げちゅうですぜ。








拍手

いつものシリーズものSS一点追加してます。
ちょっとブラックくんが出張ってますね。
ホープが始めてライトさんちに泊まったときに、軍の基地見たいとかなんとか言ってたのがここにつながります。



ところで確かDQ8はゆれたと思う。
胸が。

ゼシカの胸ゆれてましたよな!
rk60.jpg
ライトさんの胸が気になって戦闘に集中できないホープの図。
DQの踊り子仕様なライトさんは色々萌えポイントがあるんだぉ。
9面白いです^^相変わらず酷い無茶ぶりありますがそこがいい…!
他人の家に勝手に入って壷や箪笥を荒らしまくるこのシュールさがまた…!
ちなみに私的ナンバーワンは5です。モンスターじいさんにこれ以上預かれぬと言われるまでやりこんだデータが例のあの音楽と共に消えたときはまじで泣けました。



あとあと、ホームズ見てきましたひゃっほー
すごい面白かったです!DVDでたらほしい!
まさに新しいホームズとワトソン!新しい解釈!
かっこいいです。キレのあるアクションもそうだし、展開にハラハラしっぱなし。
これ撮った監督上手いわ…!かなりのスピード感が目を引きつけて離さないんですよ。
それにしてもロバートもジュードもかっこいいよはぁはぁ
ちゃんとプログラムもゲトしてきたです。
来週末にはアリスも公開だし、6月にはアイアンマン2だし楽しみすぐる。
トリックも劇場見にいきたいなー




続きから拍手のお返事です!

拍手

>DQ9のホープとライトさんの画像見たいのですが…!

あいあい!こんな感じです。

5cd78d12.jpg


…はい、あんまりよく見えませんね。
左からライトさん、クラウド、ティナ、ホープです。
髪型とかの設定の自由度ないので、キャラのステタス画面とかちょい悲惨なんです笑

あ、でもティナはいいかんじにできました。
d38ffe75.jpg
DFFじゃなくて6の方のやつですね。
なぜバニーか! 趣味です。そして当然のようにジョブは僧侶です。ティナかわいいはぁはぁ

Image052.jpg
ライトさんなこんな感じです。
おろしてるウェービーヘアあったけど気にいらなかったのであえてアップを選んでみたです。
まだ旅芸人です。めざせ踊り子さん。ヒールウィップ覚えるんだー。
別に鞭でびしばしやるドSなライトさんが見たかったわけじゃないんだからな!←

ライトさんについてはこんなかんじでいいですか、ちこりさん!





それでもがっかりな方は↓の踊り子ライトさんで許してやってください。

rk59.jpg

胸のところは全部金属製で(紐とかも)ホールド感は心許ない感じだといい。
あのボリュームでたゆんたゆん揺れるかんじだとなおよし!
遊びすぎましたごめんなす。若干変態発言がいきすぎました。(若干?)
主人公をライトさんにしたので、ライトさんが天使です。
羽はやしてるライトさんかわいすぎるんだぜ!



メッセージ有難う御座います!
お返事はいつもの如く週末にさせて頂きますね(^^*

いまout of laterの続きかいてます。
次更新したら、作中に一回戻ってライトさんとファングとホープの小説あげたいなー。


拍手

もどりました、雪矢です。



酷い台詞が入ってたので黒く↓
自分の事悪く言われても大して怒らなそうなホープですけど、
ライトさんの事になると沸点低そう。


rk58.jpg


自由を無理やり奪うような事や、その侵害や、ライトさんを貶めるような事とか相手に対しては容赦なく力技で捻じ伏せそうな気がします。
我が家ではホープがやりすぎると、ライトさんが待ったかけて
「なんで私の分も残しておかないんだ?」って言われてしゅんとなるパターンが多いと思う。
基本的に報復は自分の手でやりたいライトさん。
「じゃあ次は半分残すようにします…」
…残せるのかホープ?
それはそれである意味器用。

でもそんな場面書く隙間がないっす。

コクーンが壊れてなくて、豊かなままだったらそういうのも書けたかもしれないな。





あと、out of later を書いていてふと思ったのが、
ホープと付き合い始めてもライトさんは焼きもちやいたりしないんだろうなあと。
そしてそういうのが原因で喧嘩はしなさそう。
独占欲強くもなければ、束縛もしない。
過去(昔の男のこととか)も語らない。
他人と比べるのは馬鹿馬鹿しいと思うタイプ。
戦う相手はいつも自分自身で、自分のすべきこと、進む道、後悔しないためにどうするかとか、内なる葛藤を繰り返して、何時の間にか暗闇を抜けていそう。

ホープは若いですから焼きもちとかそういうのはあるでしょうけど、…あ、これ何かのエピソードでいれよう。




余談ですが、いまさらドラクエ9してるんだぜ!
自分の欲望に素直になろうと思ってライトさんとホープ登録してやった!ははは。
他のメンバーどうしようとか思って、ひとまずクラウドとティナ入れてみた。
どんなパーティだそれ…!
いやね…クラティナも好きなんだよね…。
金髪おけだからティーダでも良かったかもしんない。
ほんわかパーティ。
まあそれはおいといて、エンジェルなライトさんにはげ萌える。
うーん、あほな子ですいません。



さて続きからお返事です!

拍手




rk57.jpg

どうも、雪矢です。
そうです、全く意識外でした。
そもそもうちのホプライに18禁需要あるだなんて知らなかったんだ。
私の絵って基本的に色気不足という気がしてならないので思ってもみませんでしたうははー
あとは文章ですけど、やっぱり誰が読むんだろう…という疑問がついて回ります。
out of シリーズでは今の構想で行くとそういう描写してる暇がなさそう…。
あったとしても私の文章じゃぜったい萌えない事は保証します!やな保証。
だってだって、素敵なの描いてくださってるサイト様がいっぱいあるじゃないですか!!!!!
ほんと尊敬してます。時間出来たらメッセージ送りに行きたいなぁ。


話ずれた。
とりあえずこの件保留ー。描くかどーかはわかりません!とだけ。
まっぱは好きなんでやっぱり描くだろうけど、FF13は自重して半裸描く!
どこが自重…まあいいです。




続きからお返事です!

拍手

終わりました原稿!
やれやれふ~

私の人生なぜこうもいつもギリギリ…。
今度から仕事の修羅場に予定いれるのやめよう…反省!
でもホプライ描けて楽しかったです!よかったー
ちゃんと漫画らしいものを描くのは、今後機会も無いだろうと思うので良い経験でしたん。感謝…!

余談ですが、ちょっと艶っぽいホプライも書きたいなと思ってコメントのとこに、
アダルトな方のホープとライトさん書かせてもらってきましたが、
プレステージ見てたのでそれっぽいのにしようと思ってたらいつのまにかアンダーワールドになってた罠。
アンダーワールドはヴァンパイアとライカンがどっさり出てくる映画です。
いや好きですよヴァンパイアもの!
いつものがっかりクオリティじゃないはずなので、
ご購入予定のある方はなるほどこれかと思ってください… はずかし!



5247fc24.jpg
で、これはがっかりクオリティな方ですね。
衣装のセンスないいいいいいぃ
はっ、インタビューウィズヴァンパイアとかヴァンヘルシングとかから衣装借りてくればよかったんか…
次そうしよう。


ライトさんは純血種のヴァンパイアで、ある日気まぐれに怪我を負って城に迷い込んだ青年ホープを助けたものの、彼に一目ぼれされて求愛されるわけです。
何をばかなと思うものの、口にしたホープの血があまりにも美味しく、手放すのを躊躇してしまう。そんなに美味しいのなら恩返しにいくらでもあげます、なんていうホープに怪我が治ってからという約束をして、束の間城に留まる事を許します。そうこうしているうちに情も移り、一緒に生きたいという青年の願いに胸を痛めます。もともと人間とただのヴァンパイアならいざしらず、純血種の血はあまりにも魔力が濃く人間には猛毒に匹敵し、与えれば死の可能性は大きく、余りに危険。躊躇うライトさんに、一族の者が人間を飼っているとは何事かと、(この辺ロッシュさんとかシドさんの役目ですね)怒りも露に怒鳴り込んできます。希少な純血種の血を汚されたくない彼らはホープを消そうとしますが、そんな事はさせないと逃がそうとするライトさんに、”同じ死という結末が待っているのなら、あなたの血に運命を委ねたい”というホープ。そこでライトさんが一族に引き入れる、と正式に宣誓する…とかいうアホな話を今考えた。
ごめんなさい自粛!
ヴァンプっていいなあ


さてホプライのルシとしての使命を果たしてきたのでクリスタルに…じゃなくって寝てきます。
拍手のお返事は明日にでも!

拍手


今日の落書きは肌色が多いので続きに隠れてます。
エロくないけど一応背後に注意してくだされ!

rk56.jpg

原稿あとちょっと!…なので一息。
本文はでけたはずー
5P書くのに丸二日…。ペン入れとその他だけで。
ファイルがでかくてSAIさんではそのまま開けませんでしたぉ。
仕方ないので分割してみた。ありかこれ。
一つ分かった事は、わたし漫画書くセンス全く無いってことだ…
コマ割とかほんとわからないんだぜ!
一ページに何を詰め込めばいいのかわかりません。


でもあれです、ホプライアンソロは私は兎も角すごく豪華な方々が執筆してらっしゃるので必見だとおもう!
こんな機会を頂けてなんて幸せ者なんだわたし!



今回の原稿のBGM(ミュージックじゃなくてムービーですが)は
エスター
ウルヴァリン
トランスフォーマーリベンジ
スラムドッグミリオネア
トランスポーター3
地球が静止する日             でした。

映画見ながらでないと創作できんのです。
音楽ではなぜかだめ。歌じゃない人の声が聞きたいみたいです。

エスターは前評判に違わず うひいいぃ怖い!!!!!でした。
子役の子の演技力すごいよ…すごいこわい。まじで。
ウィッカーマンとかに通じる怖さ。
ホラーじゃないです、サスペンス。
三人目の子供になる筈だった子を流産した母親とその旦那が、新しく養女を迎えるんですが、
これが傍目には見た目可愛くて中は大人びたおませな普通の女の子に見えるんです。
最初はまだ幸せそうなシーンもあるんですが、だんだんそれが壊れていく様が非常にこわい。
旦那は自業自得。子供達は助かってよかった。
怖いけどおすすめ。

ウルヴァリンはヒュー・ジャックマン す て き … !
若い子もいいけどおっさんが好きですぉ!
ローガンの過去になみだ。
好きな人のことを忘れてしまうって辛い。
X-MANシリーズすきです!
ずっと見てるけどDVDは買ってないんだな。
でもこのウルヴァリンは欲しいと思った。
ヒューはあの素晴らしい肉体を惜しげもなく披露しとりましたが、ほんとすごいなあの肉体美!

トランスフォーマーの小さい機械面白すぎる!
メカ大好きメカ!はぁはぁ 発情するメカってなんだそれ!おすわり!
人間が乗り込むやつじゃなくて、自我を持った機械がすきです。
バンブルビーかわいいよかわいいよ
一台欲しいです。うちに来てくれ。
何かと芸が細かいのも愛しい…
これ劇場で見たかったなぁ

スラムドッグミリオネアもけっこう面白かった。
あれです、クイズミリオネアがベースの話です。
と言っても、クイズが中心の話ではなく、アジアのスラムを題材にした話。
こういう世界が実際にあるんだよな…。
ある日突然暴動が起り、家族が襲われイスラム教徒は死ねと罵られる。
もちろん警察なんか助けてくれない。
親切な人に声をかけられるものの、その実態はマフィアで、少し歌が上手い子供なら目を潰して(盲目の歌い手の方が稼げるという理由だけで)路地で歌わされ、女の子は売春宿で体を売り物にさせられる。
そういうスラムで育った青年が、ミリオネアで勝ち残る話です。
重たい話の割にはテンポ良い。こういうの見ると日本の平和が身にしみる。
少なくとも宗教が違うだけで殺されたりはしないよ。

トランスポーターは相変わらずというかなんと言うか!
私はあの警官のおじちゃん…おじいちゃん?がとても好きだ!
踊る題走査線でいう、わくさん的な位置なんです。
料理が上手いフランス人。
この人がいると一気になごむん^^
あとベンツーベンツー!高っい車がべこべこです…

地球が静止する日は あれリメイクなんですっけ…
もとのやつ見たことないけど、割と楽しめた。
元の作品は、核兵器に警鐘を鳴らしたもので、今回のは争点が非常に曖昧とかなんとか。
綺麗な花に害虫がついたから駆除しようっていう話ですねわかります。
キアヌはかっこいいけど、無理やりな展開にちょっと首傾げる。
なんでほいほいあれを撃つの?圧倒的な科学技術の差があるにもかかわらず一斉攻撃ってなんなの?
そこまで頭働かない人間ばっかじゃないと思うのだけど…

さてこれから最後の詰めをプレステージ見ながらやります!
ヒューかっこいい…


あと
ロスト・シンボル読んだぞ!
ダン・ブラウンの作品は本当に面白い。
純正知性科学ってこれでFF13の世界とかEDに説明つけれる気がする。誇張は必要だけれども。
ラングドンシリーズの何が面白いかって、過去の偉大な遺産(知恵とか美術とか象徴とか人が残したもの全て)と現在の最先端の科学が結びつくってとこです。
今回も間違いなくわくわくさせられた。
勢いでデセプション・ポイント買ってきました…原稿終わったらよむ。
ファンタジーも好きですが、こういう事実を題材にしたずっしりした読み物がすきです。



続きに肌色の絵ー

拍手

FFAC見直してたら、エアリスが出てくる度に涙腺ぶわってなりました…
エアリスは永遠の天使。

FF13に嵌ってから現トップはFF13なんですが、それまでは7が一番好きだったです。
永遠にDisc1でぐるぐるしてました。クライシスコアのザックスでも泣きました。
FF7ばかやろう…!!!正直あんな辛いEDは嫌だ!!!!
それにしても、エアリスの声がライトさんと同じなのですごくもじもじしてしまいます。
あああ…
かわいいよエアリスかわいいよ。
ライトさんとは正反対だけど、彼女も強くてすてきです。


rk53.jpg

rk54.jpg

あ、えーとそれで本当は何が言いたかったかというと、
巷でライトさんとクラウドがうり双子って言われてるみたいなんですけど、
クラウドの方がずっと幼い感じです。
正直私には似てるのか似てないのかわからんのですが、どっちも綺麗な顔してることには間違いない。
FFACも初めて観たときびっくりクオリティで美しいって思ったけど、FF13は更にその上をいくってのがまたすごい。綺麗です…漫画描くためにもっかいプレイしてこよう。

ところでライトさんが参加したディシディアが見てみたいです。
スク○にさん作ってください。







そういえば最近気付きましたが、日記でうざいくらいライトさんライトさん連呼してますが
もしかしてこれうざい?
いやきもい?
どっちでもいいんですけど、軽くドン引かれますよねそうですね。
だって好きなんだもの仕方ない。
ホプライトークしたいなと思って至るところで開催されてるチャットとかも参加してみたいですが、自分の事はよく分かってるので、そういった意味で自粛。



つぎつぎ余談
はあああそういえば3月ってヘタリア三巻発売とか言ってなかったですかひまさん!
表紙出来たって書いてあったからもちょっと先になるのかな。
3巻でたらわっしょいしたい。
サイトがかっこいい菊さんとモイモイ夫婦でときめいてきた。
はあああーフィンちゃん好きすぎる…!
香ちゃんとかそろそろ出番ほしいです!
ひまさんの追っかけ?して三年超ですがどんどん絵が上手くなるんだよなぁ…
私も見習わねば!!
 

拍手

ひさしぶりの落書きです。
平和な平日っていいな!

とりあえず一番大きな山がこえられたぞー!!!
やっほー!
まだ今月中にあと二山あるけどこっちはまだなんとかなる…かな!
ご心配おかけしました。なんとか生きてます!
今週末はちゃんと連休ありそうです。ふぃ~(´д`; 



↓は漫画っぽいやつのおまけです。
残念賞でした。
rk52.jpg

そいえば、星の王子さまという有名な作品がありますが、今すごく読みたい本です。
おお、なんで今まで読んでなかったんだ!
この作者の言葉を最近知って、すてきだなあと思いました。
サン・テグジュペリという人の言葉で、
「愛はお互いをみつめあうことではなく、ともに同じ方向を見つめることである」
というの。ちょっと私の理想のホプライ像に近いとこがあったのです。
うちのライトさんとホープは、同じ方向を見つめつつ、更に其方へ向かって走る事をやめないんだろうなと思います。二人なら推進力倍です!どん!
ちなみに、ファングはライトさんにとって背中を預ける事が出来るひと。
力が拮抗しているからこそですね。歩む道が同じでなくとも、いざと言うときは頼りになる無二の友。




あと関係ないけど、ダン・ブラウンのロストシンボル買ってきた!!!!
文庫待ちきれなかった!ピンズもらいました。嬉しい。
この人の書く作品は私のはぁはぁするポイントがてんこ盛りなのでたまらんです。




続きから拍手お返事です^^* 

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone