忍者ブログ
APH・FF・テイルズシリーズなどゲーム色々無節操に書き散らし。ネタばれとか感想とか色々ぽろっと出てきます。 ジャンルもたいがいばらばらです。 ご本家さま、実物の国、版権元、団体、人物、歴史等とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きから4月27日以降のお返事です!



 *****

>あいさん
こんにちは、お久しぶりです!
アリス見てまいりましたよ~♪お悩み中ならあいさんも是非!
一人映画館もけっこう乙ですよ☆
わたし、思い立ったら即行動なので、よく一人で行ってます!
アリスのあのふわふわ衣装可愛いですよね~^^*
あの時代…多分1800年代?くらいの衣装ってそんなの多くてすてきです。
シンプルふわふわ最高です!
アリス、映画館でもDVDでもご覧になったらぜひ感想お聞かせくださいまし~♪♪

>蒼さん
こんにちは、お久しぶりです!メッセージ有難う御座います!
未来設定、お気に召して頂けてとっても嬉しいです^^*
それとそれと、ご紹介頂いた曲拝聴させていただきましたー!!
おおー!本当だまんまホープの声ですねー!!高音の少年らしい声です!!
梶君の声は、男性なんですけど何というか可愛らしいかんじです。
有難うございました!ホープが歌っているところ想像してによによしました^^*
恋愛ゲーム侮りがたし!

> yms-14 さん
メッセージ&応援有難う御座います!
小説お褒め頂き光栄です~^^ 


>葉月さん
ホプライはいいですよねぇ^^*
メッセージ有難う御座います。

>koto.さん
こんばんはー!おお、kotoさんもアリス見てらっしゃいましたか~!^^*
でしょうでしょう!音楽も雰囲
気も素敵だったでしょう!ふわふわもふもふのチェシャ猫もキュート!!!
戦う女の子って大好きです^^
わっ、そしてアンソロのご感想も有難う御座います!うひゃー嬉しい!
原稿というものに慣れないながらも奮闘しつつ頑張りました!
ライトさんかっこいいって言って頂けて嬉しいです^^*
実はわたし、現物をまだ見ていなくて…笑 主催者様もお忙しいようですし、通販も締め切ってしまったみたいなので、いっそイベントとかに買いにいくべきか真剣に悩んでいます^^;
肩凝りなんとかごまかしてます!そうそう、肩凝り→頭痛→吐き気って連鎖怖いですよね…
うっかりしてるとその症状に悩まされます~…。なんとお仲間がいた…!!
温かいお言葉身に染みます…!有難う御座います!

>ちこりさん
お久しぶりです!腰痛なんとか平気です!有難う御座います^^
なんか関東の肩は鍼怖いって方多いらしいですね~笑
でも治療法自体はよく効いてくれたみたいで、また行こうと思ってます!
ぴくしぶの方でまたメッセージさせて頂きますね!


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雪矢
性別:
女性
職業:
専門職らしきもの
自己紹介:
心はいつでも旅人。

ドイツはもう一つの故郷。

猫と馬をこよなく愛する似非関東人

アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone